熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

秋のダイトレ縦走 40km完走!

2014年10月19日 23時05分05秒 | 登山
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

ダイヤモンドトレイル(ダイトレ)とは

金剛山地から和泉山脈へかけての縦走路で50kmにも及び全国有数の縦走路です

ダイトレ縦走は春と秋に開催され 

もう何十年も続く伝統のある縦走大会です

今年春に初めてダイトレ縦走に参加し 

秋にも開催されるのは知っていましたが忘れていました

ダイトレ「5山3峠めぐり」の事を調べている時に

秋のダイトレ縦走の事を4日前に知りました

絶好の天候の中歩行距離40km 累計標高差2500mを完走することが出来ました





 

ダイトレ縦走は3コースあり

20km 大和葛城山がゴール

30km 金剛山ちはや園地がゴール

40km 紀見峠駅がゴール

40kmゴール地点の紀見峠駅で記念写真



今回は春に歩いているので余裕を持って歩けましたよ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2014-10-20 06:39:42
おぉ~~~、やりましたねぇ~~~、お見事!
素晴らしいぃ~~~

いかちゃんの平地マラソンの時間で、凄い!
返信する
祝日本一! (getteng)
2014-10-20 07:36:18
熊取のおっちゃんさん
いよいよ元気溌剌、景気のいいこと!!!
返信する
凄い (つばきだろ)
2014-10-20 13:44:49
頑張りますね、凄い。
普段、鍛えたのが結果を出していますね。
返信する
今日は (Golfun)
2014-10-20 14:38:10
素晴らしい健脚ですね。
凄い!
おっちゃんの1/10 が精いっぱいでしょう。
返信する
40キロ!? (Saas-Feeの風)
2014-10-20 16:40:35
そんなに歩くの~(+_+)
平地でも大変なのにねえ~。
タフですねえ~。
ちょっとは分けて欲しいな、そのタフさを・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-20 20:11:01
いかちゃんへ
ロングコースの歩きはマイペース 今週のマラソン
ボラ頑張ってください

gettengさんへ
ダイトレ完走は元気のバロメーター これからも
頑張りますよ ありがとうございました

つばきだろさんへ
これからは一年一年が勝負 なんとか70歳までは
現役でアルプスに登りたいと思っています
ありがとうございました

Golfunさんへ
上には上がいておばさんやか弱い女性が一瞬で
小生を追い抜いて行きましたよ
ありがとうございました

SFの風さんへ
トレランの人は凄いです 小生の半分位のタイムで
ゴールしています 女性にも負けていますよ
ありがとうございました
返信する
時速4km (大連三世)
2014-10-20 21:01:14
こんばんは
34kmを9時間
時速4kmですね。
平地と同じスピード、すごいで鵜sね。
日ごろの鍛錬のたまものですね。
返信する

コメントを投稿