熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

遠征スタート

2014年09月02日 17時54分46秒 | 登山
この時期北アルプスの天候は

2日連続で晴れが続かず

今回は南アルプスに

登ることにしました

今日はサービスエリアで仮眠です




これから息子と前祝いです



当然ノンアルコールです

遠征中コメント出来ませんが

宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (imaipo)
2014-09-02 18:53:00
ご子息と南アルプスですか
楽しみですね、お二人で楽しんできてください
お気をつけて。
返信する
お気をつけて (大連三世)
2014-09-02 21:14:57
今日は久しぶりの青空でしたが
長続きしないらしいです。
山の天気はもっと変化するでしょうから
気を付けてお楽しみください。
返信する
Unknown (三重の山男)
2014-09-03 01:03:15
こんばんは
北⇒南アルプスへ変更ですか。
天気のいいところへ登るのがいいですよね。
気をつけて行ってきて下さい~
富士山が見えるといいですね!
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2014-09-03 05:34:58
二人の遠征の前祝いに。。。
昨日はおまけのような勝ち方で祝ってますよぉ~~~
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-09-03 07:00:35
熊取のおっちゃんさん
愚生はノンアルコ-ルのビールもどきも呑まずに1か月以上が経過しました。
数カ月置きに禁酒しているだけですが・・・。
ご無事を!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-09-03 08:36:30
遠征ですか。
息子さんと一緒とは。いいな~
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2014-09-03 11:51:44
北から南アルプスに変更ですか。
天気であるように祈ってます。
息子さんと楽しんできて下さい。
返信する
今日は (Golfun)
2014-09-03 14:52:58
南アルプスはバスの中から眺めました。
今は雪は無いでしょうが登るのは大変でしょう。
気をつけて楽しんで下さい。
返信する
コメント (田舎者)
2014-09-03 18:24:27
こんばんは、

涼しくなりアルプスにお出かけでしか気を付けて昇って下さい、ゆっくり仮眠して出かけて下さい。
返信する

コメントを投稿