熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

五メートル以内の写材

2019年03月30日 22時23分40秒 | 日記
桜の開花宣言があり 春本番となってきました

小庭に写材を求めて撮りました

園芸店で買ってきたシュンラン



着生ランのカヤラン 蕾が膨らんでいます



有馬温泉で拾ってきた種から育てた利休梅



フェンス沿いに咲いているアケビ



桃の変種 ネクタリン



小庭は花も実も楽しめるミニ果樹園です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2019-03-31 08:44:20
上品な花が並びましたね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2連勝、良い出足ですね。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-03-31 09:50:12
農園だけでなく果樹園も経営されているんですね
収穫も楽しみですね
返信する
カヤラン (つばきだろ)
2019-03-31 14:02:21
カヤラン 蕾が膨らんで来ましたか、楽しみですね。
返信する
こんばんは (西やん)
2019-03-31 20:59:40
果樹園というより花樹園ですね。
実のなる木も花がきれいですね。
カヤランの花が待ちどおしいですね。
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2019-03-31 21:13:09
カヤランの蕾が、膨らんできたのでお花が
咲くのが楽しみですね。
熊取さんが言われているようにまるで果樹園と
言って良いですね。(^O^)/
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-04-01 07:48:29
打てないねぇ~~~
4番が力出せてないなぁ~~~(~_~;)ウゥ~~~ン
返信する
果樹園 (大連三世)
2019-04-01 20:19:11
実も花も楽しめて最高ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-01 22:45:09
いかちゃんへ
投手は予定通り良い仕事をしていますが
打者は今年も予定通り打てませんね 
投手が可哀そうです

ヒューマンさんへ
花も実も楽しめるものと狭い庭を利用して
目いっぱい果樹を植えていますよ
ありがとうございました

つばきだろさんへ
カヤランやベニカヤランの蕾が膨らみ花が
咲くのを楽しみにしています
ありがとうございました

西やんさんへ
カヤランは毎日観察していますが日々蕾が
膨らんでいるようで楽しみです
ありがとうございました

蓮の花さんへ
カヤランは今月中には咲きそうで毎日観察して
いますよ ありがとうございました

大連三世さんへ
果樹は花も実も楽しめるので狭い庭に目いっぱい
さいばいしていますよ ありがとうございました
返信する

コメントを投稿