熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

神於山ボラ・・・新緑がまぶしい

2015年04月25日 22時35分05秒 | 日記
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

神於山ボラも8年目に入りました

里山再生プロジェクトのお手伝いで汗を流し

「ふくろうの棲む森」作りに取り組む楽しいボラです



早く良いご報告が出来ると良いですね

神於山も春山から初夏の山に一気に衣替えの様相です



植林した雑木も新緑がまぶしいくらいです

シンボルツリーのもみじ 枝振りが良いですね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2015-04-26 07:07:04
熊取のおっちゃんさん
この時期、どういう服装で出かけるべきは迷います!
返信する
晴れてますよ! (湘南ジージ)
2015-04-26 07:46:10
熊取のおっちゃんさん
今日も快晴で 今の処 風もナシ!
絶好のチャリンコ日和なのに選挙!
無粋で御座いますね!
投票が終わったら ヒトッ走り行って来ますか!!
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2015-04-26 07:52:13
まさに、新緑が眩しいですね・・・

昨日の山歩き、最高の天気でした、
足も完治!かな・・・気持ちよかったですぅ~
返信する
Unknown (三面相)
2015-04-26 08:30:39
この眩しい深緑の頃が大好きですねえ。
空気も旨いですから最高でしょう。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-04-26 08:44:18
新緑の中でのボラ活動 
青葉がまぶしいですね
ふくろうさん、新しい家に慣れるといいですね
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-04-26 13:59:53
巣箱は使ってる気配があるのでしょうか
なかなか神経質なとりと聞いてますが
使って子どもを孵してほしいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-26 20:24:30
gettengさんへ
最近は長袖のTシャツで十分ですね
何をするにも良い気候ですね
ありがとうございました

湘南ジージさんへ
こちらも町議会議員の選挙がありましたが
支持している政党の議員が出ていないので
パスしましたよ この時期熱中症にならない
様に気を付けて下さいよ
ありがとうございました

いかちゃんへ
足が完治したようで龍門山へギフチョウを見に
行きませんか

三面相さんへ
この時期は若葉の緑が好きですね 天気も良く
気持が良かったですよ ありがとうございました

 ヒューマンさんへ
来月あたりに良い報告が出来ると良いですね
ありがとうございました

imaipoさんへ
来月あたりに良い報告が出来ると良いですね
ありがとうございました
返信する
新緑 (大連三世)
2015-04-26 21:25:16
新緑がまぶし行くなってきましたね。
私も今日は山椒の芽を摘みながら里山を歩き回ってきました。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-26 22:11:12
大連三世さんへ
この時期は山の緑のグラデーションがきれい
ですね ありがとうございました
返信する

コメントを投稿