熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

南アルプスの風景 その六(完)

2014年09月26日 22時05分05秒 | 登山
日本ブログ村に
参加しています

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

応援お願いします

長い間お付き合い頂きました

南アルプス遠征記も今回で最終です

最終日に見た南アルプスの名峰をご覧ください

日本百名山の鳳凰三山



日本百高の西農鳥岳と富士山



日本百名山が一望! 中央は標高第3位間ノ岳 左肩に仙丈ヶ岳 右肩に標高第2位北岳 右奥に八ヶ岳



ここも日本百名山が3座! 左奥に悪沢岳 赤石岳 右手前は塩見岳



白峰三山 農鳥岳山頂 正面は間ノ岳 右奥はピラミダルな北岳



こらから向かう未踏の白峰南陵 気が遠くなりそうなくらい遠いですね



三日間共天候に恵まれ充実した山行でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2014-09-27 07:55:14
農鳥は外したんですよ、今思うと惜しかったです。

熊取のおっちゃんから、いかちゃんがスイス三山を引き継ぎましょう。
いかちゃんは引っ張りますよぉ~~~、年末まで(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-09-27 08:02:16
お疲れ様でした
こうした名峰を拝見できるのも熊取さんのおかげです
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-09-27 08:57:28
熊取のおっちゃんさん
こういう方々は簡易トイレ持参で登るものですか?
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-09-27 13:25:31
天気も良く良い登山をされましたね
綺麗な景色最高ですね
このような景色があるのでまた登りたくなるのでしょうね。
返信する
今日は~ (ma_kun)
2014-09-27 13:58:21
天気に恵まれ良い登山でしたね。
若い頃に行った山々、懐かしく拝見しました。
塩見岳だけ登っていません。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-27 19:43:45
いかちゃんへ
農鳥岳も良い山ですよ 3000mの稜線歩きは
最高ですよ

ヒューマンさんへ
南アルプスは北アルプスにも引けを取らないほど
名峰がありますよ ありがとうございました

gettengさんへ
3時間くらい間隔で山小屋がありますのでそれまで
我慢すると思いますよ ありがとうございました

imaipoさんへ
山登りは青空が一番です 来年も歩いてみたい
所ですよ ありがとうございました

ma_kunへ
南アルプスは山が深くて登山者が少ないので
好きですね ありがとうございました
返信する

コメントを投稿