熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

神於山ボラ☆果樹ゾーンの下草刈り

2019年05月12日 23時41分45秒 | 日記
昨日は夏日の暑い中神於山バラ

暑くなり下草が一気に伸びていたので

果樹ゾーンの下草刈りをしてきました







良い汗をかいてきました

木陰でお昼休憩



今後の活動等について打ち合わせ

皆さん楽しみながら参加されています

帰りに見たアカシヤの花



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2019-05-13 06:17:16
ボラの活動続いていて素晴らしい!拍手!
アカシアの花の下で・・・懐かしい・・・アハハ
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-05-13 07:47:47
お疲れです。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-05-13 09:19:27
なかなかできないボラ活動
さすがですね
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2019-05-13 11:59:28
この暑さの中のボランティア、ご苦労様です。
楽しみながらのボランティア活動が一番良いですね。
返信する
アカシア (大連三世)
2019-05-13 20:41:17
こちらでも河川敷でアカシアの花が咲き始めてます。
咲はじめの花はてんぷらがおいしいですよ。
返信する
こんばんは (西やん)
2019-05-13 22:24:01
暑い中のボランテイア、ご苦労様です。
山の中で草が刈ってあるとうれしいですね。
アカシアの花はこちらでも今が見ごろです。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-05-14 07:41:38
今日は中国文化研究会、
頑張ってきます(* ̄m ̄)プッ !
返信する
今日は (ma_kun)
2019-05-14 14:55:25
ボラも皆さん寄り集まって楽しそうですね。
先日の山歩きでニセアカシアの花を見てきました。
返信する
草刈り (つばきだろ)
2019-05-14 17:40:23
私も、もと畑の草を刈りました。疲れます。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-14 18:49:11
三面相さんへ
ボラは楽しみながらやっているので長く続いていると
思います どうもGには勝てそうもないですね
ありがとうございました

いかちゃんへ
今日もクイーンナップが打てません これでは
勝てませんね

ヒューマンさんへ
フクロウや果樹等楽しみながらボラをやって
いますよ ありがとうございました

蓮の花さんへ
今回も良い汗をかくことが出来ましたよ
ありがとうございました

大連三世さんへ
アカシアの花は初めて見ましたが食べれるとは
知りませんでしたよ ありがとうございました

西やんさんへ
暖かくなると下草の伸びが早く毎月草刈りを
しないといけませんよ ありがとうございました

ma_kunへ
草刈りもみんなでやると楽しいですよ
ありがとうございました

つばきだろさんへ
今年はスイカ作りはどうされるのですか
スイカ作りが一番楽しいです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿