熊取のおっちゃんの徒然草

山登りと野菜作りを中心にしたブログです

二男夫婦が休暇を終え帰りました

2015年11月24日 22時05分05秒 | 日記
二男夫婦が休暇で一時帰国し

久し振りに我が家も賑やかでした

小生は三日間バイトのため

一緒に出掛ける事は出来ませんでした

しかし 夜には息子と晩酌する事が出来ました

今日お昼過ぎに関空からまた旅立って行きました





      

駐車場でトラブル!

巨大な立体駐車場のため駐車した所を忘れないように写真を撮りました



帰る時 駐車した場所に戻ると別の車が停まっています

えぇー何!頭がパニックに!

嫁さんが北と南に同じような駐車場があるんじゃないの?といいました

気をとりなおして探してみると同じような駐車場が北側にもあり

同じ記号の所にマイカーがありました

方向オンチで情けなくなりました




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまいました (スベルべ)
2015-11-25 05:18:29
 山では百戦錬磨の貴兄が方向音痴だなんて思わず笑ってしまいました。
うーん、良くぞ百名山で迷子にならなかったなーなんて(大笑)。
返信する
Unknown (三面相)
2015-11-25 08:01:51
ちょっとちょっと、駐車場で迷子とかねえ。あはは
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-11-25 08:50:05
駐車場で迷子ですか私も一度あります
銀座の駐車場で地下何階に止めたのか番号だけは
覚えてるんですが大汗かきました(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-11-25 09:27:24
駐車場 間違いますね
ヒューマンはいつもいくスーパーは、同じ場所にとめるようにしております
返信する
お世話になりました (二男)
2015-11-25 12:44:42
焼酎おいしかったです。来週東京出張なので、何かあればまた連絡しまーす。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2015-11-25 15:26:15
山の方に行くのは迷わないのに駐車場では
迷子ですか?
私は車には乗れませんが福岡に行くと帰りの
地下鉄の入り口がわからず迷子になります。
返信する
別の車 (つばきだろ)
2015-11-25 17:12:54
この間スーパーで車を探しました、私が置いた場所に別の車があるのです、えーなんで。
この日は家内の車で行ったのでした。
返信する
今晩は (golfun)
2015-11-25 20:47:20
駐車場で迷子はパニックになりますね。
1階、2階、3階の数え方の違う外国では混乱しました。
返信する
今晩は (ma_kun)
2015-11-25 21:59:59
駐車場で迷子ですか?
サービスエリアなどで乗せて貰った車を
探すのに迷ったことがあります。
返信する

コメントを投稿