野草散策でみつけたワンピース

散歩や旅行等イベントで見掛けた野草。彼等の生き様で気付きと戯言

もう一つ有ったエナガ君の恋の物語

2015-05-31 17:00:45 | 日記・エッセイ・コラム・植物

写真整理しているともう一つ有った、柄長(エナガ)の失恋:

「ねぇ、気持ち固まった?そろそろ場所を変えようよ」 「…」 「何処見てるの」 「あの方がこちらをズ~と見てるの…(ちょっと素敵ね)」

「どちらへ?もし良かったら僕と一緒行かないか?」 「ん…でも(内心、彼と行くつもりに)」
「お前さぁ、何やってんだよ!慣れ慣れしくするんじゃねぇーよ」

「え!君、彼と一緒に行っちゃうの」「僕は僕は…(暫し呆然)」

「なんだよう!良いだけ言い寄らせておきながら…」「これだもんなぁ!」

「早く行けよ!」「女は君一人じゃねぇや」「ただ…(泣いても涙だせないんだよなぁ、気持ち伝えられないのが)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の木の上がやたら騒がしい…... | トップ | 近隣の古民家訪問で周りを散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム・植物」カテゴリの最新記事