「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

インプラント・オペ翌朝 思ったこと

2005年07月22日 09時47分17秒 | 海外
歯科医から「そんなに腫れないから大丈夫」と言われてたのでオペ後に1件、夜に1件予定を入れてたのを、、気持ち悪かったのと、今日絶対に外せない予定2件があったので念には念を入れて、昨日の予定2件キャンセルさせてもらって 今日に備えました。ず~っと冷えピタを貼って。

で、今朝起きてショック!パンパンに腫れあがってる~・・・とてもとても人様にお見せできる顔ではないので 今日の大事な用2件ともお断りしました。
「今日が駄目だから又今度」ということが不可能な用2件だったので、本当に残念。

で、思ったのは、腫れる可能性がある外科オペは海外で受けるに限る!ということ。
ロシアで受けてくればよかった・・海外滞在期間は現地で「どうしても!」な用は入れないし、日本に居る限りタイミングが悪ければオペ当日だって用が入ってしまうし。
で、結局今回の私のようなことになってしまう。

海外ならある意味開き直れるんですけどねー。

弊社のお客様達がオペ翌日から素顔でショッピングを楽しんでいるのも、海外だからだな~。と納得。「日本で絶対に素顔で歩かないわよ!」と皆様おっしゃってます。
今朝の私はこのことを本当に理解しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。