「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

歯科治療と「金の糸」施術

2005年07月21日 15時40分23秒 | 健康
恥ずかしながら私は今日、歯科でインプラントを入れてきました。
半年前から 早く入れるよう注意されてたのですが、もうとにかく歯科治療が怖くて嫌い!
だけどさすがに健康にも悪影響があると言われ、ようやく今日入れてきた訳です。
考えてみると、「金の糸」施術を受けるかどうか迷った時間は約1ヶ月、対して歯科インプラントは半年。。。。。
昼に歯科医から戻ってきて、そろそろ麻酔が切れてきて気持ち悪い。。

「金の糸」施術でお客様の第一の質問は「痛くないか?」
「麻酔しますから痛くないですよ」と笑顔で答えて通り過ぎる私ですが、自分がこうして麻酔を伴う外科施術を受ける時は本当に怖い!恐怖感!
お客様の気持ちが理解できます。
私は今までニキ・メッドで施術を2回受けてますが、やはり時々こうしてお客様と同じ気持ちになることが大事なのでは・・と思っています。

で、私の率直な感想。
やっぱり 初めての「金の糸」施術より 歯科治療の方が何倍もコワーイ!!&ストレスフル!!
歯科治療を受ける覚悟があれば「金の糸」施術なんてモー全然平気です。ニキ・メッドで受ける限り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。