「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

施術例アップ

2006年01月20日 17時27分29秒 | 美容
ニキ・メッドにおける
「金の糸」
「目の下のたるみ取り」
「フェイス・リフト(頬+首)」
「脂肪吸引」
「脂肪削除」
の施術例をアップしました。
http://www.yourij.com/ の 「日本人施術例」をご覧ください。

上半期ツアー予定

2006年01月16日 13時13分14秒 | 美容
今年上半期のツアー予定です。

2月6日(月)
3月20日(月)
4月17日(月)
5月15日(月)
6月12日(月)

フライト・ホテルの状況等で変更される場合もございます。

上記日程でご都合の悪い方はお気軽にご相談ください。

フリーコースでしたら、いつでもお好きな時に手配可能です。

いずれの場合も原則遅くても出発40日前までにお申し込み手続きが必要。
40日前を過ぎた場合でも追加等可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

新年明けまして おめでとうございます

2006年01月10日 18時56分44秒 | 美容
新年明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

早速ですが、従来 出発日1ヶ月前までにお申し込み頂いておりましたが、昨今のロシア事情の大きな変化によるビジネス出張等の渡航者の大幅な増加により、フライト及びホテルの予約が大変難しくなっております。
つきましては40日前までにお申し込み、ということでお願い申し上げます。

弊社にお申し込みになる前に近くの旅行代理店でフライト状況を聞いて、満席と聞いて諦める方もいらっしゃいますが、先ず弊社にご確認ください。
弊社独自のルートで出来るだけご希望出発日で確保できるよう、努めております。