「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

シニア達の美容整形

2013年04月30日 09時57分58秒 | 美容

今朝のテレビ番組で「顔のシワが許せない増える“シニア美容整形"の本音」が特集されていました。

ブランド物やラグジュアリーで飾るより、自身を更に美しくする方がいい、というのは私も同感です。

自然な形で顔が更に綺麗になって、背筋がピンと伸びて颯爽と歩いていたら、それはもう素敵です。ブランド物や宝石で飾るのはその後、、でもいいですね。まずは自分自身!

番組でも言われてましたが、気をつけていただきたい事は服用している薬を必ず申告してください。弊社ではプラス持病のご申告をお願いしております。

「美容」されど「医療」です。

 

安倍首相とプーチン大統領が昨夜のニュースに報道されてましたが、この流れでより一層ロシアを身近に感じる日本の方も増えて来ると思います。

是非ロシアを観光でも楽しんでください。

そして誰にも知られずに自然な形で若く美しくなって日本に帰国、それからの時間を多いに楽しんでいただきたいと思っております。

 

最近はシニア世代の方々の婚活、再婚も増えております。

その前にまずはご自身に益々の魅力と自信をお持ちになって、素晴らしいご縁と出会ってください。

薄毛抜け毛、その他のお悩みも解決いたします。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 


カザン

2013年04月24日 11時34分15秒 | 海外

モスクワの友人の郷里に招待されているのですが、その道中の近くにあるのがカザン。

折角の機会でもあるので立ち寄ることも検討中に、こんな記事が。

 

カザンは2005年の創設1000周年を機に、国の“観光首都”に変わった。市政府は「ロシア第三の首都」というブランドを、4万ルーブル(約12万円)で 出願登録し、モスクワ、サンクトペテルブルクに続く、名誉ある地位を確立した。1000周年記念前と後の街の様子はまったく異なっているため、この街をす でに訪れたことのある人でも、新たな散策を楽しむことができるだろう。http://roshianow.jp/travel/2013/04/12/42429.html

 

モスクワ、サンクト以外の街もいくつか訪れてますが、どこも歴史的だったり美しい。カザンも是非行ってみたい街の一つになりました。

皆様も時間的余裕がありましたら検討される価値はあり!です。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/