「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

新年早々 JR東日本駅構内みどりの窓口内で暴力を受けました

2013年01月10日 09時05分52秒 | 社会

皆様、年末年始はいかがでしたでしょうか?

私は帰省早々、タクシー運転手から理不尽なひどい扱いを受けるという散々な幕開け。

そして年明け、東京に戻る新幹線チケットを購入する為に入った みどりの窓口で、一人の男性客から突然 暴力を受けましたが、窓口の女性職員二人と傍にいた男性職員は何もせず、私はその場で暴力男に抗議をしましたがクレイマー独特の不条理な暴言を吐き散らすのみ。それで私は何もせず微笑んで見ているだけのJR職員達に「あなた達が何も対応しないから、こういう暴力を振るう人間が大きい顔をするようになるんです。」と言うと、その暴力男は

「そうだそうだ、お前達が何もしないから、これでいいんだ」

それでも何もしないJR東日本職員達。呆れました。呆れると同時に、

「私だから、あの大男(180cmくらい、筋肉質)に腕をつかまれて突き飛ばされても大丈夫だったけど、年配の人がされたら絶対 転んだり倒れたりして骨折等になっているはず。それを見て見ぬ振りしてるJR東日本では危なくて利用出来ない」

と思い、今後の為にちゃんとJR東日本に認知していただかなくては、と、現地駅の助役に正式謝罪を7日月曜日にお願いしましたが、まだ何の連絡もありません。このままうやむやにする気なのでしょう。いいかげんなJR東日本です。

最近は女性に対して平気で危害を加える通り魔や男性達が増えて来たように思います。恥ずかしく、悲しい事です。

以前も白昼の山手線内で突然 50cmほど離れて立っていた男から思いっきり蹴られた事があります。余りの痛さと驚きで「何するんですか?!」と言うと、私の周囲の乗客達は何も言わず全員離れていったことにも愕然としました。誰も助けてくれない。

被害届を出そうとしたら、私の個人情報が全て相手の男に筒抜けになる可能性が高い、と言われて泣く泣く諦めました。(車掌に報告して池袋駅でその暴力男を捕まえてもらっていたのです)

何かがおかしい、やられ損、言った者勝ちの今の日本、見て見ぬ振りを出来るのは被害に遭っていないからです。

非常識な人の言動をのさばらせない為には、見て見ぬ振りを止めて、被害者を助けてください。

そして加害者が「そういう言動をすると、ちゃんと対応されてしまう」と学んで二度と恥ずかしい言動を起こさないようにするしかありません。

 

大変な年末年始で始まってしまった新年ですが、これで今年の厄は全て受けた、と思って邁進して参ります。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (鈴木)
2013-01-10 18:42:11
大変でしたね 新年早々 お気の毒です。

今 切れやすい瞬間湯沸し器のおっさん じ~さんが多いので 目を合わせないように気をつけてください。

ボクも対面からオッサンやじ^さんが歩いてきたら すこし距離をおいてすれ違うようにしています。なんか武道みたいですけど、気を使っています。

返信する
鈴木様 (yourij)
2013-01-11 08:14:40
コメントありがとうございます。私も日頃気をつけておりますが、今回の暴力男の件の始まりは、気をつける気をつけないものではなかったのです。みどりの窓口に入ると窓口二つのうち一つが空いていて、順番を待つ列には誰も並んでいなくて先頭の足跡プリントを目指してまっすぐ歩いていて窓口直前の所で突然横から暴力男が突進して来て、私の腕を思いっきりつかんで押しやったのです。「俺が先に入ってたんだ!」と叫びながら。翌日JR東日本からの電話で、その暴力男は窓口横の自販機操作後に窓口へ行こうとして、窓口直前に到達していた私を突き飛ばしたのがカメラで確認出来た、と聞きました。つまり、私の視界外から突然横やりが入ったものでした。不思議な事に、以前山手線内で蹴って来た男も今回の暴力男も30~40代前半の、180cmくらいの身長、一般的にはイケメンと評価されるタイプの二人です。余裕があるはずのこういうタイプの男性が女性に暴力を振るう事象は怖いです。そして、今回の件で暴力男に対してJR東日本職員達が何も注意せず私をケアしようとしなかった事が一番許せないです。JR東日本は私に正式謝罪の件で連絡をすると7日に言ったきり、全く何の連絡もありません。いいかげん過ぎます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。