「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

半年後にオリンピックが行われるソチの現在

2013年07月31日 06時40分25秒 | 海外

先週25日、予定通り帰国いたしました。

今回のロシアはモスクワでの打ち合わせ数件の他に、私史上初のソチ。

現在のタイムスケジュールでは成田を12時に離陸、モスクワ17:10着、18:40モスクワ発、ソチ21:05到着(アエロフロート利用)、という、乗り継ぎ時間が短い楽な移動です。

成田でスーツケースを預ける時に「モスクワの空港で荷物をピックアップして国内便チェックイン時に再度預けるか?ソチまで預けるか?乗り継ぎ時間が短いとうまく荷物が乗り継ぎ出来ず翌日以降の到着になる可能性がある」という何とも不安な説明。

万が一を考えて一瞬 前者を検討するも、短い乗り継ぎ時間で自分でピックアップして、、、というのは余り現実的に考えられず、後者に賭けました。

私はアエロフロートでモスクワ乗り込みはもう40回ほどになりますが、幸いな事に荷物のトラブルは経験してないので(他のエアーラインでも同様)、自分の海外での運の強さに賭けました。

さて成田で機内に搭乗すると、私の席の窓側の手前、通路側には既に日本人男性が着席。こういう場合かなりの確率で不愉快な思いをする事が多いのですが、この日本人男性はさりげない親切さで対応してくださり早速「この旅は幸先いいぞ~」の予感。

離陸して落ち着くとこの男性がロシアのガイドブックを見始めたので、珍しく私の方から「モスクワは初めてですか?」と聞いて、それからモスクワ到着まで充実した会話を楽しませていただきました。実はこの男性、2月のロシアイベントでとても面白い講演をしたロシア資本会社の日本人社長の会社の社員さんでした。元々興味をもっていた会社の社員の印象がいいと、更にポイントは上がるわけです。カスペルスキー、応援しますわ。

モスクワでの乗り換えも順調に済み、ソチでの視察滞在も思ってた以上に充実、楽しく過ごしました。

唯一、ソチ最後の夜遅くまで送別会、次の目的地への移動の為、翌午前3時半起床(睡眠2時間!)、4時半出発、5時ソチ空港到着、6時離陸、、、という行程が辛かったのみ。

ソチは現在急ピッチでオリンピック開催に関連した工事があちらこちらで進められています。24時間年中無休。

黒海と山を楽しめる、ロシア保養地第一位というのが納得出来る、素晴らしい場所です。植物などから受ける印象も南国のようでした。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。