「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

2007年上半期ツアー出発予定日

2006年12月27日 15時17分46秒 | 美容
2007年上半期ツアー出発予定日は

1月14日(日)決定
2月19日(月)
3月18日(日)
4月15日(日)
5月14日(月)
6月17日(日)

お仕事のご都合、生理等で他の日程をご希望される方はお気軽にお問い合わせください。
出来る限り調整いたします。

昨夜の「最先端医療が奇跡を起こす!」

2006年12月16日 14時50分06秒 | 医療
昨夜の「最先端医療が奇跡を起こす!」も素晴らしいものでした。

まず脳梗塞の最新薬の効果は劇的なものでした。
使用は発症後3時間以内に限定、死のリスクもある等の危険性はありますが、実際に脳梗塞で倒れて約10年寝たきり生活を送った父と、忍耐強く介護を続けた母を見ていた私にとっては、より身近なものです。
父が倒れてから3時間以内にこの薬の点滴を受けていれば、寝たきりにはならなったんだな~。もう少し早く使われていれば。と思いながら見ていました。

この番組で紹介されていた医師の方たちはどの方も「この病気になったら絶対この先生にお願いしよう」と思える方達でしたが、特に心臓の大動脈瘤手術をされている先生。学会のような所で御自身の手術をリアルタイムでライヴ中継されている中でのアクシデント。予見できなかった、とはいえ、患者が亡くなる心痛はいかばかりかと。。そしてその後に同じ病名の患者を手術するというのは、常人には計り知れないストレスと痛みの中でメスを握る苦しさ。「自分が助けた患者よりも助けられなかった患者の思い出しかない」という言葉は本当に重く響きました。

今週前半に「こんなに危険な病院がある」というテーマで数々の信じられない病院や医師達を報道する番組もありました。確かにそういう病院・医師・看護師は見ますし、話もよく聞きます。

そういう部分がある一方、昨夜紹介されていた医師たちもいるんだ!と少し安心しました。

病院・医師の選択を誤ることで死なないにしても後遺症が残る医療。選ぶ時に十分考えたいものです。

新春 初春ツアー

2006年12月10日 21時17分40秒 | 美容
今まで1件の事故も問題もなく、お陰さまで満4年を迎えました ニキ・ゴールド ツアー。

新春初のツアーは来月15日発に決定いたしました。

まだ若干枠に余裕がありますが、15日発で飛ぶには今月22日までにビザ申請を終わらせる必要がございます。それ以降は来月9日以降の受付になり、緊急発行手数料が別途必要になりますので、お早目のお申し込み・お手続きをお勧め致します。

昨夜のスマステ6「世界で頑張っている日本人」

2006年12月10日 11時38分18秒 | 海外
昨夜のスマステ6「世界で頑張っている日本人」をご覧になった方も多いと思います。紹介されていた方たちは素晴らしいですね。
後半に紹介されていたヴァイオリニストの方たちは、世界第一線で大活躍される技術力の持ち主ながら皆様お美しい女性達でした。
この素晴らしいヴァイオリニストの方たちに共通していたのは何らかの形でロシア及びソヴィエトと関係があること。留学されていたりモスクワのコンテストで認められたり・・音楽で世界的水準を目指すにはロシアは避けて通れないのです。

弊社では世界3大音楽院の一つ、モスクワ音楽院への短期・長期留学サポートもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。http://music.yourij.net/

音楽と並んでバレエもロシアが世界最高峰を誇っております。

是非本場のバレエ、音楽に触れてみてください。

最近のモスクワの気候

2006年12月09日 19時50分32秒 | 海外
帰国してもう1週間。
会う方たちから必ず言われる言葉が
「寒かったでしょ?」
私もそう思って完全防寒対策で行きましたが(ロングのフォックスカラーコート・雪道用ブーツ)、着いて驚きました、寒くない!ことと、雪がない!ことに。

2年前のツアーも丁度同じぐらいの日程でしたが既に氷点下の気温にツルツルの雪道、今回も同様の景色を想定してた私には正直少し拍子抜け・・。

結局滞在中は2~7度くらいの気温で雪も降りませんでした。

現地のロシア人たちも
「こんなに暖かい冬は初めて。もうすぐクリスマスなのに雪がないなんて!」
と言ってました。

天気予報を見ると今週1週間も氷点下になることはないようです。

世界最先端の美容整形とは?

2006年12月04日 18時32分54秒 | 美容
先月「世界最先端の美容整形」と銘打って紹介していたテレビ番組がありました。

早速ビデオに録画。
内容はフェイス・リフト&鼻筋整形、顎の肉締め(と言うかどうか不明ですが)、豊胸、肥満の人が急激な体重減によりダブダブになった皮膚を形成。
恐らくアメリカの病院での施術紹介と思いますが(途中から見たので不明確)見ていて
「これ全部ニキ・メッドですでにやっている施術」と思いましたが、確認してから発言したい、と思いまして、今回のツアー中ニキ・メッドのドクター達にビデオを見てもらいながら確認して参りました。

・フェイス・リフト&鼻筋整形、豊胸、体中の皮膚形成

いずれも かなり前からニキ・メッドでやっている施術

日本でもフェイス・リフト&鼻筋整形、豊胸は同様。ですが、身体中の皮膚形成を出来る病院・医師の話は聞いたことはありません。 

・顎の肉締め

これは首の真ん中の筋から耳の後ろ側へ糸でつないで引っ張る・・と言うような施術ですが、ニキ・メッドのドクター達は
「何故こんなにややこしいことをするのか不明。少ない施術内容で高い効果を出すのが良い美容整形だが、この施術は100%安全とは言えず、かつ、施術後の顔つきも少し変わってる(私から見ても決して良い変化ではありませんでした)。
はっきり言ってこのケースは顎の脂肪吸引で十分だったはず。」

というコメントでした。

余り美容整形を知らない友人にビデオを見てもらったところ
「何も知らないと、これが世界最先端!と信じて500万円とか払っちゃうと思う」
と言ってました。

これが広告宣伝の力というものなのでしょう。

世界最先端の美容整形として紹介されていた技術はかなり前からニキ・メッドでやっております。
かつ、同様もしくはそれ以上の効果をより高い安全性で提供しております。




昨日11月ツアーから帰国しました

2006年12月02日 14時58分22秒 | 海外
今回のツアーは11月26日に出発しました。
驚いたのはアエロフロート発着の第2ターミナルがとっても空いていたこと。
チェックイン、出国審査共にスムーズ。こんなにスムーズなのは初めて!と言うくらいの空き具合でした。12時半に搭乗、13時の出発を待っていましたが13:15を過ぎても飛ぶ気配なく、「どうしたのかな?」と思っていたら
「チェックインを済まれた2名のお客様をお待ちしてましたが いらっしゃる気配がないので、その方達のお荷物を降ろしております。降ろし次第出発しますのでお待ちください」
のアナウンス。
あんなに空港内空いていたのに何故搭乗にたどり着けなかったのだろう?と、他人事ながら考えてしまいました。それと、待つ時間の短さ。私が過去経験した海外便でゲートに到着しないお客様を待ってた最長時間は1時間。今回は15分でアウト。

旅行代理店と話していても「チェックインを済ませても搭乗ゲートに間に合わなくて乗れなくなるお客様がいる」という話を聞きます。
弊社ツアーではお客様達に集合時間等厳守していただいておりますが、海外旅行に行かれる方は気をつけてきてくださいませ。飛行機は待ってくれません。

最近は違うスタッフが添乗していたので私が飛ぶのは久しぶり。
色々な事がありましたので出来るだけ早いうちにお知らせしていきます。