「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

毎日新たに4人のペースで感染者が見つかっています、まずは予防と検査、でもこのキャッチコピーは・・・

2013年05月24日 20時27分35秒 | 健康

先日受けた血液検査結果を今日受け取ってきました。

エイズを始めとする主な性感染症検査結果は無事合格。良かった。

「毎日 新感染者が4人のペースで出てます、今回は大丈夫でしたが気を付けてください。」

と手渡されたエイズ予防キャンペーン配布用のコンドーム(この歳になっても この名称を言うのは恥ずかしい ><  )。そのパッケージには

「つけないでするより、気持ちいい・・・」というコピー。

も~~~誰が考えたの、こんなコピー!

思わず「このコピー、おかしくないですか?」というと

「私達もおかしいと思っておおっぴらに配れないので、こうして話をした方達に配ってるんです。」

「つけないより気持ちいい」って、明らかに「性交渉=快楽」に重点を置いたような表現は、もし私に子供がいたら ちょっと見せられない。。

「つけないでするより、超安心」でしょ。

 

毎日4人ずつ増えている国内エイズ感染者数。この数値は検査に行って判明した人達の数ですから、現実の感染者数は膨大な数と思います。

「自分は大丈夫」などと思わず、とにかく予防、そして検査をこまめに受けて、これ以上の増加を食い止めましょう。

予防と検査は、パートナーへの最低限のマナーの一つと考えています。

 

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。