「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

サイトが新しくなりました

2008年12月26日 00時23分50秒 | 美容
お待たせしました!
サイトが新しくなりました。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸 http://yourij.net/

聖夜に

2008年12月26日 00時00分34秒 | 美容
12月26日になってしまいました。
皆様も素敵なイブ、クリスマスを過ごされた事と思います。

イブの夜、私は友人に誘われて、教会のミサに参加してきました。
時間は結構遅かったのですが満員で座れないほど。
パイプオルガンの伴奏に聖歌が流れ、これぞ「ザ・クリスマス」な時間を過ごしました。
なかなか良いものです。

そして今日はパスポート継続申請。まだ11ヶ月ほど残っているので、もう少し経ってからの申請でも良いのですが、何しろビザとか、あちらこちらの国の出入国スタンプがバラバラに散らばっている為、次のビザ申請に支障が起きないよう申請してきました。有効期限内に、住民基本台帳ネットワークシステムの運用を開始した都道府県の申請窓口で申請をする場合は比較的手続きが簡単なのでお勧めです!

ロシア入国ビザ申請には、出発時点で(6ヶ月+滞在期間)が残っていなければいけないので、ご検討されている方は是非パスポートをご確認ください。意外と残存期間に余裕がない方が多く、急いでパスポート申請から始めるケースが少なくありません。よろしくお願いします。

先日12月度ツアーから帰国したスタッフによると、モスクワはクリスマスムードで華やか、雪がちらほら降る程度、という報告でした。

円高+1月2月のバーゲンがより一層楽しみなロシアです。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸 http://yourij.net/

弊社 年末年始営業ご案内&来年ツアー予定

2008年12月08日 12時30分25秒 | 美容
出発予定 2008年12月12日
       2009年 1月16日
              2月10日
              3月19日
お客様のご都合に合わせて変更できる日程もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

年末最終営業日は12月29日、12月30日~2009年1月4日冬期休暇になり、年始は2009年1月5日よりスタートになります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

今年もあと僅かになりました。インフルエンザ流行の兆しが早くも出ているそうです。皆様もお身体に気をつけてイベント多い年末年始をお過ごしください。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸 http://yourij.net/

HIVの検査受けたことがある――20代で11.9%

2008年12月02日 11時45分29秒 | 健康
12月1日は国連が提唱する「世界エイズデー」。エイズのまん延防止や患者、感染者に対する差別・偏見をなくすために各地でイベントなどが開かれたが、HIV(エイズウイルス)検査を受けたことがある人はどのくらいいるのだろうか。
 関東5都県に在住する人でHIV検査を受けたことがある、という人は23.3%であることが、神奈川県臨床衛星検査技師会の調べで分かった。厚生労働省の調査によると、現在のHIV感染者は増加傾向にある。感染者は20代~30代が全体の約6割を占めており、累計の感染者・患者数(1985年の統計データ開始以降)は2008年9月末に1万5000人を突破している。
 神奈川県臨床衛星検査技師会の調査によると、最もHIV検査を受けている割合が高いのは30代で29.4%。一方、40代では23.4%、20代では11.9%にとどまった。20代のHIV感染者は全体の約30%を占めている中、「20代のHIVに対する危機意識の低さが浮き彫りになった」(神奈川県臨床衛星検査技師会)としている。
 都県別で見ると、最もHIV検査を受けているのは千葉県で30.8%、逆に最も割合が低かったのは神奈川県で15.4%。同じ関東圏内でも検査率に2倍もの開きがあった。
 インターネットによる調査で、関東5都県(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城)に在住する男女520人が回答した。調査時期は11月。Business Media 誠



怖いですね。1万5000人突破です。先進国と呼ばれる国で増えてるのは日本だけ、という恥ずかしい&恐ろしい状況。HIVに対する意識が低いのでしょう。人との接触は、相手が接触してきた人全てと接触する事に等しいわけです。
他に、



8割の人が「自分がHIV感染していても恋人には伝えない」「HIVであることをパートナーに告白しない」

情報サイト「生活向上WEB」では、“世界エイズデー”に向けた「HIV・エイズに関する意識調査」を行った。HIVに感染したことを恋人には言えない人が8割という驚きの結果が出た。
 12月1日は、WHO(世界保健機関)がエイズの蔓延防止と患者・感染者に対する差別・偏見の解消を図る目的で定めた“世界エイズデー”。これに合わせ、クリニカル・トライアルが運営する「生活向上WEB」では、11月21日から25日にかけて18歳以上の男女2,361名に対しアンケート調査を行った。この調査によると、「自分がHIV感染していたら恋人に伝える」と回答したのは全体の21%。さらに、「自分だけは大丈夫」とおよそ8割の人がHIV/エイズ検査すらしたことがないという実態が明らかに。また、「性行為を行う場合はコンドームを装着する/装着させる」としたのは39%、「恋人・パートナーとHIVについて話し合う」と答えたのはわずか14%にとどまった。  
 厚生労働省のエイズ動向委員会によると、2008年7月~9月に報告があったHIVの新規感染者は294人で、3カ月ベースでは過去最多。HIV感染が増えているのは先進国では日本だけと言われている現状の中、日本人のHIV/エイズに関する意識はまだまだ低く、他人事というような感覚がいまだ強いといえる調査結果となった。この機会に、あなたの大事な家族や愛する恋人・パートナーと、HIV/エイズについて話し合ってみてはいかが?



先日 友人がラジオで聞いた怖い話を聞きました。多くの異性と遊んでいる妹を心配した姉がクリニックに妹を連れてきてHIV診断を受けさせました。意外にも妹はOK。医師が「ついでのこの機会にどう?」と姉にも診断を勧めて姉は受けたのですが・・姉は極めて真面目な性格で現在の恋人と婚約中。「絶対大丈夫」と思ってたらHIV発覚!婚約者の恋人から感染してたようです。当然婚約解消、でもダメージはそれだけではありません。
ラジオではその後の話はなかったようですが、平常の人生ではなくなる事は容易に想像できます。新しい出会いがあってもHIVであることを告白しなければいけないし(しないで接触したら準殺人罪クラスの罪だと思う)、妊娠しても自分の子供は生まれつきHIV感染者として生まれてくる重み。

「この人は大丈夫」と思っても、最初に血液検査結果を見せてもらうとか、感染者じゃない事を確認した後も最低必ず避妊具装着を徹底する事が必要でしょう。

もう一つ、HIV感染者になるとできない事があります。
ロシアを含む欧米の医療先進国で、美容医療施術が受けられません。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸 http://yourij.net/