「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

4月・5月度ツアー

2012年04月29日 11時53分35秒 | 美容

昨日から長い連休が始まりました。

4月、5月のツアーはやはりこの連休期間中に集中することになりました。

皆さん、お手軽なフリーツアーですので私は日本で待機・管理体制の連休を過ごします。

ロシアはいよいよ本格的な観光シーズンです。

若返って美しくなって、観光も楽しめる最高の旅行ですね。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/


移植したら何度でも生えてくる・・・毛根移植との違いは??

2012年04月26日 10時32分55秒 | 美容

先日ニュースになっていた

発毛:幹細胞移植で何度でも生える…マウスで実験成功

現在 弊社がご案内している毛根移植との違いが、効果面においては全くわからない。つまり効果は同じ。

何度でも毛が生えてくる毛根移植は既に欧米では一般的に行われていて、違いは「毛根」と「幹細胞」のみ。

また今回の実験が実用化されるまで10年かかるなら、そんなのを待つまでもなくさっさと毛根移植して毛髪フサフサにしたらいいじゃない?!

毛根移植と今回の実験との違い、毛根移植手術が既に確立しているのに今回の実験の実用化を待つ理由を、私にもわかるようにどなたか教えてくださいませ。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 

 


やはり・・・他人の美容整形は気になるらしい

2012年04月21日 13時09分19秒 | 美容

美容と健康のためには泳ぎが一番いいらしい、と分かっていても、泳げない私はプールでひたすら歩いています。

そのプールで出会って話すようになった素敵な女性たちがいます。話題は年齢にかかわらずそこはガールズトーク!女性は何歳になってもおしゃべりが大好き。

プールの後のスパやパウダールームで、私はスッポンポンもしくは下着姿で歩いているのですが、知り合って親しく話すようになって約1年の女性から

「ユウリちゃんは豊胸?」と聞かれて

「え??違いますよ~私の母も姉も大きいから遺伝ですよね、胸は。」と答えると

「まあそうなの!形と大きさから、皆で「ユウリちゃんは豊胸かも」と言ってたのよ」

「え~こんなに長くお話してるのに、もっと早く聞いてくださいよ(笑) 生まれつきだから触ってみてくださいな。」

親しくなっても聞けなかったのは「やはり整形や豊胸はどんなに親しくても聞けない」という理由だそうです。

この会話の後、この女性はそれらしい女性がそばを通るたびに「あの人 整形よね?」と私に聞いてくるのですが、余りに不自然な場合は私も自ずと気づきますが、無関係の人の顔を見ることを元々しない私は「皆、他人の顔をよく見てて、気になってるのね。。」。

今更ながら一般的な「美容整形に対する好奇心とイメージ」を実感したシーンでした。

 

追伸、私は豊胸はしてませんが、デコルテに金の糸を入れてます。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/


アート三昧の極楽デイ

2012年04月18日 15時09分57秒 | 美容

先日 友人と「レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想」展、そして話題の映画「アーティスト」を見てきました。

レオナルド・ダ・ヴィンチの作品はどれも美しい、本当にこの芸術家は完璧主義者だったと思うのです。

サンクトのエルミタージュ美術館にある彼の作品を見て「この絵を見るためにここまで来る価値がある!」と、本当に感動しました。

そして今回のメイン「ほつれ髪の女」も素晴らしいです!

彼の興味深い点は芸術だけに留まらなかったこと。彼が生きた時代はイタリアでも大波乱の時代。そういう時代性も反映してるかのような発明や仕事もこなしています。

 

少しカフェで休んでから映画「アーティスト」。

予告編を見ていただけの私は「チャップリンのライムライトみたいなんじゃないかな?でもそうだとしたらきっと悲しい映画だ」と思い込んで見始めたのですが、ハッピーエンドでよかった!

あ、まだ見てなくてこれから見る予定の方、ごめんなさい!

映画としては特別に目新しいものはないように思いますが、CGに疲れた人たちには良かったかもしれません。

一つ・・・映画を見終わった人たちに恐らく生まれるであろうポイント。「彼女の影ながらの援助を知ったときに何故彼は逃げ出して自殺を試みたのか?」。

私はこのシーンの時に、こういう流れを容易に想像していましたが、一緒に見ていた友人は

「何であの男は逃げたの?訳わかんない。」。

私が自分なりに男のプライドを説明すると、同じ男である友人は「俺にはそんなアホなプライドはない。彼女の助け方は”愛”だ。ありがたく受け取るべきだ」。

ま~~こんなご時世にもかかわらず恵まれている経営者の友人、、彼の成功の秘訣を垣間見た気がしました。

後日 この映画を見た女性と話してすぐにこのシーンの話題になりました。やはりここがこの映画のポイントなのでしょう。

彼女も最初は男性が逃げた理由が分からなかったようです。

こうなったら この映画を観た人たちの意見を聞きたい!!どちらが多数派なのか知りたい!!

 

仕事柄なのか「美とは何か?」を無意識に問うている私にとって、映画も芸術も欠くべからざる心の栄養です。

「美」について全員が同じ基準を持っているとは思いませんが、少なくとも自分なりに「美しさ」を追求、お客様たちに喜んでいただけるものを提案させていただけたら幸せです。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 


イリザロフ(骨延長、足延長)手術はロシア発祥です。

2012年04月14日 14時55分05秒 | 医療

イリザロフセンターサポートにつきまして、多くのお問い合わせありがとうございます。

 

昨夜 女性グループで楽しく飲食をしている時に、初めてお会いする女性Aに私の友人Bが

B「ユウリは色々な医療サービスもしてるけど、その中に「足を伸ばす手術」があって、すごいよね」と言うと

A「あ、韓国のグループが受けてるっていう、骨折させて伸ばすやつでしょ?!韓国ってすごいよね」

・・・・・・

私「いえいえ、韓国のグループがどこで手術を受けてるかは知りませんが、骨延長、イリザロフ手術はロシアで生まれたんですよ。

  元々は美容目的ではなくて、生まれつき障害のある人たちに対する一般医療として発展してきたものです。」

一同「え~~~~!」

 

自分が携わっていることは既に社会に認知されているような錯覚に陥っていることがあります。

金の糸にしても「知らない」と言われることが決して少なくありません。

ましてや骨延長、イリザロフ手術の情報はまだまだご存知ない方の方が多いと思います。

美容目的の方はもちろん、先天的後天的に障害をお持ちの方は悩んでいる間にまずお問い合わせください。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 


ゴールデンウィーク休業日のご案内

2012年04月07日 14時50分17秒 | 美容

もうすぐ嬉しいGW。

弊社はカレンダーどおり、祭日・土日休みとなります。5月1日・2日は営業しております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/


ロシアビザ申請は、「早い手配」が格安に済ませるコツです。

2012年04月04日 13時21分46秒 | 海外

東京もいよいよ本格的なお花見シーズン到来!ファッションも春めいてきて、いい季節になりました。

そしてロシア観光もベストシーズン間近! ロシア観光にビザは必須なのでお問い合わせ・ご依頼も増えてまいりました、ありがとうございます。

ご出発1か月前までにお問い合わせいただければ確実に、一番お安い金額提示ができるのですが、3週間前くらいのお問い合わせでは、書類の到着及び発送などを考慮すると難しくなってまいります。

より格安をお望みの場合は、とにかくお早く手配を始めてください。

また、ロシアビザ申請や申請代行も、信頼できる会社にご依頼ください。

昨年お受けした弊社のお客様の中で 「一昨年 某旅行業者にビザ申請を頼んだが、ビザがおりなかった、と言われ、本当はイギリスからの途上でロシア滞在の予定がダメになってしまった」と言われたお客様がいらっしゃいました。ビザがおりなかった理由をお聞きすると、どうにも納得できない理由を某旅行業者から言われていたようです。

推測するに某旅行業者の何かの手違いでビザ申請をしてなかった、もしくはできなかっただけのことと思いますが、お客様は「そういうこともあるのかな??」と狐につままれたような気分でいらっしゃったようです。

弊社手配で無事ビザが発行された時に「最初から御社にお願いすればよかった」と感謝の言葉をいただき嬉しかったのですが。。

もう一つのケース。

以前ロシア領事部でビザ申請の順番を待っていたとき、不安そうに何度もご自分が用意してきた書類を見ていた青年が隣に座っていらっしゃいました。見るともなく見ると、、肝心の書類がない。。

青年は私に「これでいいのでしょうか?旅行会社からはこれでいい、と言われてきたのですが」

と、Eチケットを見せてきました。Eチケットが必要な場合もありますが、肝心な書類、現地からの招待状の有無をお聞きすると

「旅行会社はこれがそうです、と言ってました」

とEチケットを示しました。

なんという!!!!!

それで招待状の説明をしていると彼の申請の番になり、案の定 窓口で招待状不備のために申請できず、彼は肩を落として帰りました。

その日に申請ができれば2週間申請でよかったのですが、それから招待状を手配入手して申請ということになると、相応の金額がかかります。

プロであるはずの旅行会社がこのような間違った情報をお客様に伝えているのは不思議な話です。

万が一そういう間違った情報を伝えられても被害を被らないようにするには、とにかく早く手配を進めて下さいませ。

弊社ロシアビザ手配 https://sites.google.com/site/russiavisaservice/