「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

ソビエト崩壊から20年

2011年12月18日 15時31分06秒 | 海外

「ソビエト崩壊20年 “モスクワ冬物語”は今」を見ました。

内容は「1991年12月26日、ゴルバチョフ大統領の辞任で幕を閉じた社会主義の超大国ソビエト。連邦崩壊から20年。当時の困窮するモスクワ市民の日々に密着したNHKスペシャル「モスクワ冬物語」には、体制が激変する中での価値観の混乱やインフレに苦しむ庶民の姿が記録されている。これを視聴し、改めてこの20年を振り返りながら、ロシアの行方・政治体制と人間の生きざまなどを考える。」

1991年のその当時は私はまだ28才、「まだ何かできるはず!」と思いながら毎日忙しく生きていた自分の時間の中で、ソビエト崩壊ニュースは余りにも衝撃的で、でもどこか遠い国、というよりもどこか違う星で起きているような錯覚を覚えるほど、社会・経済体制の差異がもたらす違いに驚いていました。そしてまさかその10年後この国に足を踏み入れるなどとは想像だにしておりませんでした。

この「モスクワ冬物語」は当時リアルタイムで見ていました。「この国はこれからどうなってしまうのだろう?!」  恐らく多くの方もそう思いながらご覧になっていたことと思います。

今日再び見て、当時の見方と違うのは「あ、あそこじゃん!」「お~アルバート通り~前回滞在時に行ってなかったな」などなど、さほど深刻にならず安心してみられるのは現在のロシアの繁栄ぶりをリアルに感じているからでしょう。 それにしてもたった20年でこれだけの変化が起きたのは恐らく終戦後の日本とソビエト崩壊後のロシアくらいではないでしょうか?

問題は、これらの報道が当時の日本人にロシアに対する多大な(はっきり言うとネガティブ)イメージを植え付けてしまったことです。

弊社にお問い合わせをいただきお答えして折角 信頼をいただいても「でもあのソ連でしょ、そんな変われるはずないし物だって何もないんじゃないの?!」の一言で終わることが今でも時々あります。現地のスタッフは「日本人は○○○の番組しか覚えてなくて、今のロシアを知らないから誤解が生じている」。 この番組の影響も大きかったのです。

今日の番組ではゲストに亀山郁夫氏が出演されていて、深いお言葉を発していらっしゃいました。

実は私、10月のドストエフスキーについてのシンポジウムでの休憩時間、約10分ほど亀山先生とお話をさせていただく機会を得られました。

ロシア人の一般的な変化について認識が共通していて、とても楽しく充実した会話をいただきました。

ですので殊更この番組内での亀山先生のお言葉には「うんうんうん」とうなづくばかり。

そして亀山先生の「ソビエト時代は教育も医療も充実していた」発言は特に嬉しかったです。そうなのです、ソビエト時代は秘密警察等を除けば、案外生活が楽だったのです。

何といってもアメリカと双璧をなしていた宇宙科学分野をはじめとして教育には国家を挙げて力をいれていましたし、医療も、遠隔地には病院船・列車で医療従事者が国内を回って国民の健康をケアしてきた国でもあります。

どうぞ安心してロシアを楽しんでください。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 

 


2011年日本・ロシア協会 年末恒例パーティーatロシア大使館

2011年12月16日 16時30分30秒 | 美容

昨夜はロシア大使館での年末恒例パーティーに参加してまいりました。

定員200名を超える方々が集まった、活気のあるパーティーでありました。

供されていたお料理は、ロシアでよく見る料理の数々・・・現地で見慣れているのに前の滞在から少し時間が経過すると懐かしく思われ、そしてまたこれが美味しくて、パーティー料理としては良く出来ていたと思います。

ほんの一例ではありますが  とっても可愛いお魚料理 

皆様も是非ロシアで本場のロシア料理を楽しんでください。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/


ロシアビザ申請 年末年始のご案内

2011年12月08日 22時14分17秒 | 美容

今年の年末年始のロシア大使館領事部、ロシアビザ申請ですが、申請は12月29日まで、最終の30日は受け取りのみです。

そして年始は1月10日から開始。

つまり12月31日から1月10日の間にロシアへ飛ばれる方は遅くとも29日までに申請、30日までにお受け取り下さい。

弊社のロシアビザ申請代行の一番お手軽な金額は領事部2週間コースですが、これに間に合わせるためには、ロシア現地からの招待状受け取り等に時間を要する為、弊社には目安として一ヶ月前までにお申し込みください。

弊社年末年始休業中のロシアビザ申請代行につきましては、メールでお問い合わせください。可能な限り対応いたします。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 


年末年始営業のお知らせ

2011年12月07日 13時29分06秒 | 美容
多くのお問い合わせ、ありがとうございます。
現在 年末年始ご出発のお問い合わせを多く頂いております。時間的に余り余裕がありませんので、お早めのご準備・お申し込みをお願いいたします。

弊社の年末年始営業について

年末は12月29日まで営業
12月30日から1月4日まで年末年始休業
年始は1月5日から営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

美容整形・美容医療を受ける前に!(脂肪注入豊胸の例)

2011年12月01日 12時43分21秒 | 美容

自分の体の痩せたい部分から余分な脂肪を抜いて、ふっくらさせたい部分に入れる・・・これは正に一石二鳥!夢のような方法です、、やり方が正しければ。

以前 頻繁にテレビで「私は時給100万円」と公言して脂肪注入豊胸をメインに行なっている美容外科医がいらっしゃいました。テレビでは彼女の派手な生活スタイルがよく見られましたが、私は「こんなに儲かっているというのはどういうシステム?売値が適正価格ではないのでは?私だったらここでは受けない」 と思いながら見ていたのですが、その、彼女の豪華な生活スタイルに憧れて手術を受ける方も多いらしい。。ここが商売の面白いところであります。その人を好きになったり憧れれば、法外な言い値を受け入れてしまうらしい。ここがマジックなのです。

庶民派の私には不可能なマジックであります。

ちなみにこの美容外科医には医療問題で係争中の裁判事案があるようです。

 

先日 朝のニュースワイドショーで脂肪注入豊胸の失敗等が取り上げられていました。

脂肪注入豊胸については弊社は「基本的に否定」しております。設備(採取した脂肪を処理するための設備)と執刀医の注入テクニックが適切でなければ、問題が起きやすいのです。

まず脂肪定着率は一般に50%程度と言われています。なので注入時に美しい胸ができても時間経過と共に崩れたり小さくなります。

そして一番の問題はしこりができやすいことです。

弊社提携のUSクリニックでは顔や手など繊細な技術を要するエリアにこの方法を用いますが、大量の脂肪を要する豊胸には用いません。

お問い合わせや友人たちからの相談にはこのことを説明しております。

 

先日の番組で取り上げられていたのはやはりこのしこりや、肉腫、注射跡にできた皮膚トラブル・・・胸全体、内部にしこりが拡散していれば除去はできません。しこりから乳がんになる可能性もあります。

受ける前に必ずリスクを執刀医にご確認ください。

 

もう一つ この番組内で驚いたのは、トラブルが多く発生している美容外科クリニックの電話対応。

希望者がクリニックへ電話で脂肪注入豊胸のリスクを聞くと

「ここはちゃんと注射で脂肪を入れるから全く問題ない。ほかの病院は取った脂肪をそのまま、胸を切っていれて問題があるけど、ここは注射だから問題ない」

いくら受付による回答といっても、これはないでしょう。

まず、注射だから問題がないのではなく、取った脂肪をどう処理してどう細かく繊細に入れていくのか、がポイントです。

そして取った脂肪をそのまま、切った胸に入れるなんて野蛮なことはどう考えてもありえない。いくら素人に対する答えとしても、「他病院はこんな野蛮なことをやってますよ」という乱暴なネガティブキャンペーンです。

でも・・・もしかしたらそういう病院や医師もいるのかもしれない・・・怖い!

この特集冒頭で「日本では医師免許さえ取れば内科しかやってなくても美容外科を標榜できる」と言葉がでました。これは本当です。

かといって履歴を見て「この先生はすごい!素晴らしい先生に間違いない」と思うのも早計です。

履歴や習得履歴に虚偽を書いている日本の医師を実際に知っている私・・・・

 

美容整形、美容医療を受ける前に、とことん調べてください。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/