「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

「盛り男」君にマストはフサフサ毛髪です。

2011年09月05日 20時11分51秒 | 美容

先日テレビで紹介されていた「女装男性」。女装する男性が増えているのは知ってましたが、ここまで一般的(?)になりつつあるとは驚きました。

そして「盛り男」君。いわゆるアゲハ嬢の盛りに相当する「盛り」。ひたすら派手で髪を盛る、ギャル男をもっと派手にオシャレにした感じだそうです。

おばさんの私の周りには友達にいないタイプ。そりゃあ・・・・40歳過ぎた「盛り男」さんは少し痛い。やはりこれは若い男性じゃないと。。

「盛り男」君はひたすら髪を盛る、のでウィッグをつけるのが普通のようです。そして化粧・・・果ては靴まで・・・シークレットブーツのようになっていて7.5cm身長高になる例が紹介されてました。

ウィッグ、化粧、上げ底・・・ということは、男性も化けるのが普通になってきた・・・

男性の友人から「目が覚めたら昨夜と違う顔の女性が隣で寝てた」という話を聞いて笑っていた私ですが、これからは「背が高くて髪の毛フサフサで結構イケメンと思ってたら・・・全然違うのが横にいた」なんて話を女性から聞く時代なのでしょうか?

それにしても「盛り男」君のウィッグ、頭が蒸れて抜け毛・薄毛の原因になりそう。もしくは既に薄毛の男性よ、「盛り」をしたければ自身の髪で盛っちゃってください。

 
脱毛で悩んでいる時間は戻りません。気軽さを売るウィッグ方式は初期費用も意外に高く、毎月のケアに手間とコストがかかります。
そして根本の問題は永久に解決しません。自分の毛根を使って脱毛の悩みから開放されてください。
メディカルツーリズム10年の実績を誇るMABユーリーがご案内します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。