日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

今日の夕景は良かったのでは

2022年09月29日 19時50分38秒 | 夕陽撮影

夕景の良さそうな日は、夕陽の様子をベランダから観察する。
今日は日中は青空が覗く時もあったが、夕方は曇り空で、
今日の夕陽は駄目と決め込んで、べらんだからの監視をしなかった。

日没後の少し暗くなってから、用事が有って外に出たら
日の入り場所から離れた六甲山側の空の雲が綺麗な赤に染まっている。

多分 今日の夕景は綺麗だったのではと悔やむ・・・・
夕陽撮りのNさんは、海岸に出て撮ったのかな????

今日は、諦めていた夕景でしたが、日没後30分後の夕景撮ってみました。

六甲山・神戸方向

上空の雲

ビルの右側が神戸方向、左側が淡路島 日没場所

淡路島方向 右下の方の光は高速道路のSAと思う
日没後30分経過しても、これだけ赤に染まっている

早く気付いたら良かったが、残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はボランティアで終わる。 | トップ | Wi-Fiラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕陽撮影」カテゴリの最新記事