MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

most of my life isn't real

2008-07-17 23:53:10 | Diary
[music|NEW ORDER]

今日は午前中やっと美容院へ行って縮毛矯正のストレートをかけてきました。
ずっと行きたくてたまらなかったのですが仕事とか疲れの関係もあって行けずにいたので、
これでごわごわヘアとおさらば出来て頭も軽くなったし嬉しいす
しかしここのところの状態ですと美容院に行くというだけで一大事、
途中寝そうになったものの、どうしても緊張してしまい、とにかく疲れてしまいました。
美容院の店員さんたちはとてもいい方々でしたのですが…。
それでこの暑さなので、家に帰ってから何もやる気が起らず、
とりあえず家に届いたCDを聴きまくりました。
今も頭がボーーーっとしていて体が重いです。

とうことで今日はあまり書けない、というかネタもない…
PATD関連はノーニュースですし、ベビシャンはモントルーのレビューが1つあっただけかな。
France 24 Pete Doherty wows fans at Montreux France 24
先日のピートのRAHでのソロコンサートもそうだったみたいですが、
とてもしっかりしたパフォーマンスだったみたいですね。
まあRAHでの終わり方はまた別ものですが。

しかしそのモントルーでのDrewさんのモヒカンに関してあるLJのスレッドが…
笑っちゃうんだけど、笑ってる自分に「おいおい…」と突っ込みたくなる、
いわゆる自虐ネタっていうんでしょうかねえ…
でもみなさんも笑ってるしほんわかしてるし。
複雑な気持ちですが。

そこでリベンジと言っては何ですがDrewさんの素敵なショットを♪

素敵でしかもお洒落です。
ああ~早く冬がこないかなあ。

ついでに以前のNME AWARDSでのベビシャン3人の素敵なショットも♪


ということでThat's it for todayといったところでしょうか。
こんな内容で申し訳ございません。。。

そうそう、NMEギャラリーにあったTHE MIGHTY BOOSHフェスティバルでの
ノエル・フィールディングの怪しいショットがとても気になってしまいました。

こ、これは一体…?

先程ネットでグレゴリオ聖歌が聴けるところを探して3曲ほど短いのを聴いて癒されました。
私は自分がこれまでやってきた事に対して神の許しを乞いたいです。

でもって今はグラスト'07のKASABIANを観てますがやっぱりいいですねえ。
かっこいい。
ああ~~~~何度も書いて申し訳ございませんがイギリスへ行きたいす。

そして今日のタイトルはSAM SPARROの[BLACK AND GOLD]からだったと思います。


それでは暑いですが皆様もお体にお気をつけて…
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | oh we never meet it\'s just... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2008-07-19 23:35:18
こんばんは。暑さ厳しい今日この頃、YAL様におかれましてはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか
わたくしは暑さが影響してなのか否か、何をするにも億劫で…、ザ・無気力月間突入中~!みたいな感じです。&ザッツ・自堕落
(ア~、ナニモヤルキガワカナ~イぶつぶつ…。)

縮毛矯正をなさってきたのですね~。お疲れ様です
私も髪がボサボサになってきていて、正にそろそろ縮毛矯正を施そうと思っているところであります
しかし、縮毛矯正する時って結構な時間かかりませんか~!?
私は4時間強位かかってしまいます
で、なぜか心身共にかなり消耗してしまいます

YAL様、7/15のブログ内でご紹介下さった「LJにPATDの新しいフォト」のリンク先、綺麗で素敵な画像ばかりですね~ 嬉しかったとです

また、Sunday Mirror紙のアストリアのレビューの和訳、NMEのコラムのライアン君のコメントの和訳などなどアップしていただき感謝申し上げます♪興味深く拝見いたしました。
それから、ベルギーのフェスのテレビでのオンエア映像(YouTube)のリンクもありがとうです☆
堪能させていただきました

どうも私は自分で知りたい情報・画像・動画を検索しても、なかなか思い通り望むところに辿り着けなかったりで…(いやいや、頑張りが足りないせい??)
なので、YAL様がブログにアップして下さる内容は(PATDのみならず)非常に有難い存在となっております。(THE・他力本願!)←こんなんじゃPATDファンの風上にも置けないやい!と反省し戒め中…
もっと自助努力が必要アルですね~。

ということで、今後ともYAL様のバラエティに富んだトピックス、楽しみにしておりますのでヨロシクお願いいたします。(ぺこり)ウフフ☆(←んん~?!じ…自助努力はーっ…!??(大汗))

それでは失礼いたします。(敬礼!)


返信する
Unknown (YAL)
2008-07-20 02:28:15
YOU様、こんばんは!!
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
本当に暑くて困りますですよねー。
こんなに暑いと本当に何もやる気がなくなりますよね。
気力体力とにかくすべてを暑さに奪われてしまっている感じでございます。

縮毛矯正、わたくし今回は3時間ぐらいだったと思います。
しかし本当に何故かどっと疲れるのですよね。
先日も、家に帰ってきてから何も出来ませんでした。
でも毎朝シャンプーした後がかなり楽になりました~♪
今までせっかくシャワー浴びたのにそのあと
ドライヤーかけてまた汗かいてましたからねえ

PATD関連、その他についてうれしいお言葉を頂きまして
本当にありがとうございます
嬉しくて疲れも吹っ飛びますです
なかなか最近はインタビューとかフルに訳せなくて申し訳ないのですが、
何とか概要だけでも紹介したいと思っております。

YOU様のコメントには言葉で表せないほど感謝しております!!
PATD関連など、少しでもお役に立てれば幸せにございます♪
またこれからもよろしくお願いいたします(敬礼!)


返信する

post a comment

Recent Entries | Diary