MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2006-11-13 01:42:45 | Diary
{music|HELENA-MY CHEMICAL ROMANCE]

いい加減The KILLERSの新譜とリリーちゃんのデビューアルバムを聴かないと。
最近本当にP!ATDかMCRって感じでダメだわ~。
私って好きになるとそれしか聴けなくなっちゃうので…。

今日はとにかく忙しくて何も考えることが出来ないほどでした。
とにかくなんなんだってくらい忙しかったしマジでパニックでした。
大変すぎて言葉も出ないぐらいでした。ああ~疲れた。
ということで「疲れた」という言葉しか出てこないので、
この辺にしてもう寝ます。
チョコの食べすぎが深刻化している今日この頃。
そして今夜いきなりめちゃくちゃ寒い。
みなさま、お風邪を召さないようにお気をつけくださいませ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i overslept, sir! | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary