MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2013-01-10 00:54:03 | Diary

今日は休みでした。
朝に小一時間ほど仕事をやって、
お買い物や部屋に掃除機かけたり
午後はL&O観たり。

もうね、ほんとうに、空洞人生なので
だんだん書く事も考える事も少なくなっている。

マズい。

そうそう、夕寝した時に怖い夢を見ました。
何か事件の捜査に巻き込まれて、
何故か私が犯人のターゲットにされて、
その犯人がまた怖くて、
私に向けて銃を構えたので、
咄嗟に手で防ごうとしたら
掌に弾が当たって、
その後また2発ほど撃たれて
左肩のあたり、めちゃくちゃ怖かった。

夢だから痛さはあまり感じず、
チクっとしたよりも少し強い痛みといったところ。

治療するけれど、
何故かその犯人に気に入られて
警察も私を囮にしようとしていて、
やめてくれ、みたいな。

外は雪が降っていて
ニューヨークっぽい感じ。

ていうか、この夢は・・

L&Oの影響か?(サイズを大きくしなくてもいいのですが)

多分見過ぎたのかも・・

昨日の夜からまとめて3話観てて・・

しかしほんとうにL&Oは面白いです。
でもカーティス刑事が今シーズンでいなくなりそうなので寂しい。


前回のジャーナルエントリーで書いていた夢とは
職場で孤立していて1人でプンプンしながらやっている夢だったかな。
HTCも冷やかな感じで。

あと、お店のフロアがなんかピカピカツルツルで
よく分かりませんがコートを着たまま
ヘッドスライディングしていて、
結構これが長く滑れるというか・・
でも、ただヘッドスライディングやっているという訳ではなくて
夢の中でも落ち込みが激しくて、
それを誰かに分かって欲しくてやったっぽい。
でも誰も気づかず。

ロンドンの地下鉄に乗っている夢もあった。
ウォータールーかどこか。
2駅ほどの所へ行くのに、
何故か乗務員がイタリア人で、
イタリア語で色々話しかけてきて、
多分チケットを持ってるか、とか、
そんな感じだったと思うのですが、
全然何を言っているのか分からなくて困る、
という夢でした。

でも、列車の窓から見えるロンドンの風景は美しかった。

夢ですが。



そんな感じ。

私は新年早々既にもう2回、職場の誰もいない所で泣いてしまいました。



こないだは今年初めてMPKCKが来たのですが
唐突過ぎて普通に挨拶しか出来ず、
余計落ち込む・・


とりあえず壁にSHRLKのカレンダー
(某映画雑誌の付録)を。

かっこいい・・
部屋のドアを開けて真っ先に目に入るところに貼ったので
これで癒される(笑)。

もうひとつ、輸入もので買ったSHRLKのカレンダーもあるのですが
パッキングされていて、
いつもの私ながら、
勿体なくてビニールを破れない(笑)。

もうひとつ買おうかと検討中です。
売り切れてなければいいですが。


それでは今夜はこの辺で・・

音楽関連が全くついていけずマズい・・

おやすみなさいませ・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary