MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-03-26 06:06:32 | Diary
今日は休みでした。

お医者さんへ行ってきました。

先週の今日は仕事だったので出来なかった、
14時46分に黙祷を捧げました。


まだ普通に音楽を聴く気持ちにはなれず…


気が付かなかったのですが
先日の富士宮での地震のせいか、
スカパーのアンテナが動いてしまったかも…
それまでは大丈夫だったのですが全然観られなくなってしまいました。


毎日録画出来てると思っていた
NCISとか全然モザイク状でした…


と、昨晩書いていて
途中で寝てしまいました。


何とか最近は途中で起きたりするものの
ベッドで寝られるようになりました。
寒いしね…







そしてI miss youです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary