MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2012-01-11 22:38:33 | Diary

今年のCoachellaのラインナップがすごいです。
なんてったってPULPが出てしまうという…
そしてArctic Monkeysと同じ日にやるという…
しかし何故かThe Black Keysがトリになっているという…
アメリカではそういう並びなのかしら。

そしてRadioheadやノエルやカサビアンや色々…。

Coachellaとかグラストンベリーとかレディングとか
一度は行ってみたいですが
フジロックもね。
でも、どうしても衛生面やこの体調のせいで
キャンプとか絶対無理だし
泊まるにしてもちゃんとしたバストイレ付の個室でないとダメだし
泊まれたとしても、会場の方のお手洗いとか考えたらもう…

多分一生行けずじまいだと思われます…


Coachellaのオフィシャルサイトはこちら




Lostprophetsのニューアルバムが4月にリリースされるそうなのですが
それに先駆けてオフィシャルサイト
新曲Better Off Deadが聴けるようになっています。
とてもかっこいいです。

久しぶりにLast Train Homeを聴いたらあの頃を思い出して
涙が出てきてしまいました。
いい時だったなぁ。
Lostprophets - Last Train Home


2004年でやはりフランツも観てしまいました。
Franz Ferdinand - The Dark of The Matinee


そして2004年といえばやはりKasabianですよね…
3人で行ったサマソニも本当に懐かしい。
楽しかったな。

このClubfootはBBCのエレクトリックプロム…2007年?
よく分からないのですが
ドラムにザック・スターキーも加わってすごくかっこいいす。


しかしやはり2004年のあのサマソニのが一番個人的には
衝撃的だったというか最高だったな…
そしてあの、会場規制がかかって
彼らに対する期待感がまたもう…
会場のボルテージが上がる様を観ているのは気持ちがよかった。


先程も書きましたが
それはやはりあの3人で観に行ったというのも大きい。
もう多分あのメンバーで一緒に行くことは
有り得ないだろうと思うと
本当に寂しいです




日曜日・月曜日はお店がとても忙しかったです。
で、疲れきってしまいました。

今日は休みです。
午前中少し仕事をやって、
部屋の床を掃除して、
お買い物へ出掛けようと思ったのですが
ひどい疲れで、やめて家に引きこもってしまいました。

最近は本当に疲れやすくて
家で沢山仕事をしたいのですが
ひとつやるともう疲れきってしまって
あと何もできなくなってしまいます。



今はWeezerがカバーしたPumped Up Kicksを観た後
Warped TourのSay It Ain't Soでマイキーを観ながら
マイキーがいなくなって3か月が過ぎてしまったと
とても寂しい気持ちになりながら書いています。

マイキー
夢の中でもいいから会って話が出来たらな…


そして震災から10か月。
時間がたつのが早いのか何なのか
それさえも分からなくなる。

色々考える時、
私の頭の中には必ず
La Tristesse Durera
という言葉が浮かんできます。

ゴッホの辞世の句
そしてマニックスのGold Against The Soulに
収録されている曲のタイトルでもあり
意味合いとしてはは
「悲しみは永遠に消え去らない」

悲しみを、
言葉に出来ない程の、
気が狂いそうになる程の悲しみを
背負って生きていかなければならない人達が
この地球上にどれだけいることか

それを考えたら
自分が嘆いている物事を考えたら
自分がどれだけちっぽけで浅い人間かを思い知らされます。

そして自分が何の役にも立っていない気持ちになりますが
でも、少しでも人々の悲しみが癒されて
穏やかな日常を過ごせる日々がくることを
心から祈っています。







昨日は朝、夢にKCKが出てきました。
あまりよく覚えていませんがとてもいい夢だったと思います。


私にとってはKCKは
P!ATDのライアン君


AM・TLSPのターナー君

を足して2で割ったような感じです。


って書いてたら
いきなりJKSのMy Preciousが頭の中でまわり始めたw

アハハハハハハハハハ…

何故にwww


でも本当にいい曲。
大好きな曲です。





今NHK教育の英語の番組で
オックスフォードをやっています。
ルイス・キャロルの不思議の国のアリスの紹介です。

オックスフォードでは語学学校でしたが
本当に大好きな町でした。
そしてオックスフォード大学で勉強出来たら
本当に幸せだろうな、と思っていました。
今でも思っています。

あぁ
懐かしい
涙が出ます。

今すぐにでも飛んでいきたいです



ここ数日、偏頭痛に悩まされています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary