MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

give me all the peace and joy in your mind

2013-03-14 00:28:09 | Diary

今日も休みでしたが
昨日の疲れか、まるで体が動かなかった。

貧血の薬の影響もあるかもですが、
体がだるいというか重いというか
気持ち悪いというか
全てが停止状態
というか
どんどん悪化状態

気持ちの落ち込みも激し過ぎるので

もう私は多分シルヴィア・プラスと同化してるんじゃないか、
とか思いながら
いやいやそれでは彼女に失礼だと・・



なのでこの機会にと、L&Oを見るも
やはり途中で寝落ちしたり・・

L&Oのクリミナルインテントでの
ジェフ・ゴールドブラムが
最近の私のお気に入りというか理想の男性(笑)なのですが
今回見たのでは犯人がかっこよくて・・

しかしずっと見てると
以前も書きましたが
脇役とか犯人役とか、結構ループ出演してる。

香港映画でほぼ同じキャストで全く違う映画みたいな・・?

L&Oの本編の方では
個人的にはカーティス刑事とブリスコー刑事と
ヴァン・ビューレン警部補の3人でお弁当(?)を食べながら
事件について色々話しあうシーンが好きだったな。
それとかヴァン・ビューレン警部補がランチで食べてるフライドポテトを
ブリスコー刑事がさりげなく食べてて
ヴァン・ビューレン警部補に睨まれるシーンとか。

とにかく、食べるシーン
しかも↑の3人のシーンが特に、あの親密さがよかった。
ローガン刑事の時もよかったけれどね。


寝落ちした時に見た夢がまた仕事というか
ツアーバスみたいなのに乗っていて
とにかく忙しい。
またしてもHTCがキレ気味。
しかも彼と私と2人しかいなくて、
気がついたら運転手もいない。
どうやってそれまで走っていたのか分からないけれど
このままだとやばいと、
私が運転しようとするのだけれどよく分からず、
そこにHTCが横からハンドル操作して
「大丈夫、大丈夫」
と言っている夢・・

あと夜のバッティングセンターとか・・
なんだろう、やたら煌びやかで綺麗だったんだ。
よく思い出せない・・



ていうか思考がまとまらない。

全く集中出来ない。

これも、書いてる途中で
何度も中断してタンブラーに行ったり
落ち着かない。

でもって

ひたすら

ミューズを聴いているだけ。

あぁベラミー(笑)

早目に床に入って
海外ドラマの録画消化を続けるかな。



MGMTが4月のレコードストア・デイで
昨年ライブで演奏した、
あの新曲エイリアン・デイズをカセットテープ仕様で限定販売するらしい。
この曲は彼らの3rdアルバムにも収録される予定らしいのですが。
欲しいな。
欲しいな。
でも無理だな。
全部訳したかったけれど
本当に全く集中出来ないのでリンクと素敵な写真だけ紹介しておきます。

MGMT to release new song 'Alien Days' for Record Store Day News



ついでにタンブラーにもアップした
ミューズのフジロック2002での自作gifセットも・・
 
 
それぞれクリックすると別ウィンドーで大き目のが出てきます
左上のは初めてワウワウで見た時鳥肌たったのを今でも覚えてる。
その右のは、何事もなかったかのように戻るマシューがイイ。
右下のは数が合わなくてタンブラーには未公開でした。


ということで本日のタイトルは
ミューズのブリスからでした。

本当に心の平和が欲しい・・



早目に床に入って
なんて書いておいて、
また色々落ち着かずにあちこち行っていたら
もう0:30。

あ~あ・・



それではではでは
おやすみなさいませませませ・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 13:20:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
はじめまして、 (YAL)
2013-03-17 01:00:57
コメントを頂きましてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary