MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

i must be chasing after rainbow

2006-06-28 23:12:16 | Diary
Dear diary,
暑い・・・ものすごく暑い。
扇風機をまわしてますが温風で気持ち悪くなってきました。クーラーつけたいけど温暖化が心配で・・・でも真夏になったら多分つけまくるんだろうけれど。しかし暑い。夜になってもこの暑さって困るわ、本当に。

今朝、7時に起きて下へ朝食を食べに行ったら、父がケーブルテレビの無料放送を見ていて、ちょうどカミングスーンTVやっていたんだけど、映画のメイキングをやっていて、「カサノバ」をやったのです!ひえ~~ヒース!と思ってビデオをセットと思ったんだけど間に合わなと思い、開き直ってゆっくりとメイキングを観てしまいました。やっぱりヒースかっこいいわ。あの白いシャツのはだけ方がセクシーです。映画も結構面白そうだし。プレイボーイなヒースってブロークバックのイニスと180度違うけど、さすが役者さんだわ。ヒースは最近「キャンディ」という映画もあるよね。こちらも早く見たい。

今日はとりあえず1日ボーーっと過ごしてしまいました。何をやるでもなく。やっぱりまだ体も本調子でないので。しかし本社の偉い人達からも心配されて恐縮です。あー早く良くなりたい。

なんか、アメリカのティーンのファンたちは、Clay Aikenの髪型に関して前の方が好みだという声が多いらしく、最近の髪型を見て「ヘアカットしてほしい」という意見があるらしいのですが、どうでしょうか?私はどちらかと言うとアメリカンアイドルのファイナルの時の、前髪下ろしてるクレイの方が好きだけどなあ。

ちなみに今日のタイトルはDURAN DURANのアルバム「SEVEN AND THE RAGGED TIGER」から・・・あ、曲のタイトル忘れた(苦笑)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« why else endure the season ... | TOP | you\'re living in a fantasy »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary