MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-02-26 10:00:36 | Diary
[Music|White Lies]

朝からWLのビデオを見てました。
既に御覧になった方がいらっしゃったら申し訳ございません。
昨年のACLでのインタビューです。
White Lies ACL 09 Interview & Live Performance Music Video on Roxwel
この場所でのインタビューは他のを見たことがありますが
これは多分見たことがなかったと思います。
ACLが32回目のフェス出演でこれが最後だといいな、と言ってます。
一番すごくて記録を持ってる55回出たMUSEで彼らに会ったこともあるけど
彼らは今年はそんなに出てないから僕たちが一番だね、と。
途中チャールズ君が話してるのにハリー君がマイク持ったまま別方向を向いてるのを
ジャック君が横から「マイクを向けろよ」と促していたり
3:18の無言の数秒がなかなか微笑ましいです。
あとはまだちゃんと見てなくて、チャールズ君が色々話してますが。

個人的にはこの直前にNYでやったライブやこのACLそしてKOLのサポートをやった
USでのWLがなんか好きです。演奏も上達して自信もついてきたところかなと。
ヨーロッパでの彼らも好きですが。
ヨーロッパではファンとWLの距離がとても近い気がする。
日本にいるととても遠く感じる・・・まるで片想いをしているようです(笑)。

なので地理的にヨーロッパから遠いUSのファンに親近感がわくのかもしれない。


なんて言ってる間にもう出掛けなければ。
雨です。憂鬱だなー。

みなさまもお気をつけて・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary