MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2013-11-08 08:19:19 | dreams

久し振りに起きた瞬間覚えていた夢を
とりあえず書きとめておきます。

以前の仕事の様子を収めたビデオがあって
それを観ているという夢
制服も白シャツに紺のキュロット、緑のリボンネクタイという、
かなり昔のもので、自分の髪型もショートでずっと若い。
↑これは現実そうでした。
以前はよく、イレギュラーに、外へ即売をしに出掛けたものですが、
その時の様子。忙しそうにしている自分を客観的に見ている。

水がいっぱい出ている夢も見た。
辺り一面、水。大変な夢。

楽器の教則DVDを見ている夢。
ずっとAlice in Chainsのジェリー・カントレルのギター教則DVDを
欲しいと思ってお店を見に行くのだけれど、
いつも買うのを忘れて帰ってきてしまう、という…

鏡を見ている。
身体の皮膚がところどころ赤くなっていて、
それが悪いものの仕業のようなのだけれど、
そうじゃない、自分はそんなんじゃない、と、
「I'm a good kid.」(←何故かkidと言っている)
と、鏡を見ながら自分に言い聞かせている。

外へ出ると、その自分の独り言が聞えていたのか、
そこにいた人達が訝しげに自分を見ていた。

子供が3人いて、新築マンションを見に行っている夢。
とにかくフロアが広い。
そしたら、結局そこに部屋を作って、
結局2LDKみたいな感じになると。
「いいんじゃない」と、夫が誰かは分からないけれど
一緒に話している。

一番下の男の子が、「ボクがお母さんを守る」と言ってくれている。
愛しくて膝に抱きかかえている。

そこで目が覚めた。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams