MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2013-10-24 00:29:00 | dreams

美容院で爆睡の時に見た夢では
仕事で接客していて
笑顔で「ありがとうございましたー!」
と言っているものでした。

一生懸命笑顔で、と思って夢の中で頑張っていたので
多分寝顔も笑っていたような気がして
美容師さんに見られなかったか不安w

とにかく疲れてしまったので
その後、小一時間夕寝をした時に見た夢は
とにかく忙しくて
それなのに皆「休憩をとっていない」と
一斉にいなくなってブチギレしているという…
「私なんてトイレ休憩しかとっていないのに!」と。
MPKCKだけはどこへも行かず一緒にいてくれたのだけれど。

色々不安もありつつ、夢はその後
いきなり外国人が訪ねてきて
そこでもまだMPKCKがいて
その外国の人が、私の幼い頃の秘密を知っている、と。
はっきり言って自分の住んでいる近所に外国人なんて
いたことなかったから、何を言っているのか分からず、
でも、もしかしたら自分の記憶の奥深くに何かあるのかも知れない、
なんて思ったりして。

彼がが見せてくれたビデオには
自分がそれまで見たことのなかった、
自分の幼い頃の映像があって、
とても驚いていて、
しかし、「秘密」というのが何なのかは
分からずじまいで夢から覚めました。

不思議な夢でした。

先日は
車を運転していて、もちろん私は現実世界では
免許も持っていないし運転もしたこともないのですが
でも、なんとかヨロヨロ運転していて、
でも限界だと思ってどこか道の脇に車を止めて、
姉にその後なんとかしてもらうように頼む、というのもありました。

色々と
なんか意味を持っていそうな夢ばかり。

車は、運転出来ないくせに好きだったりする
トヨタのマークⅡとか、後姿が大好きで
よく高校の頃、通学中のバスから見えると
「ラッキー☆」とか思っていたものでした。
MR2も大好きだ。
そしてF1。


でもって私は思っていたよりもL&Oのライナス・ローチが…
マッコイ検事長も彼の為に色々手を差し伸べるところがまた。


というところで今日も力が入らないし

心配事で心がつぶれそうなので

今回はとりあえず夢の記録でした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams