MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

there's no point in sitting,going crazy on my own

2006-09-29 23:54:42 | Diary
[music|EDITORS-SUMMERSONC'06]

今日のタイトルはKAISER CHIEFSの[MODERN WAY]からです。
チーフスって本当に最高です。
今日もウォーキングしながら聴いてましたがいつ聴いても新鮮なのです。
楽しいし感動するし。
そしてKASABIANの1stの[U-BOAT]も素晴らしい。
最後のところの浮遊感というか、絶望感というか、なんというか、とにかく最高です。

そうそう、SCISSOR SISTERSがMTVのイベントで来日するの~~!
10月15日(日)らしいです。
勤務表を見たら・・・確か10月は日曜日の休みがあったなあと思い・・・
ああ、思いきり出勤でした・・・前の日が休みになってる・・・
残念~~~っくうう。
でもまた単独で来日してくれるよね!

今日は何事もなく過ぎました。
って休みだったので。
めちゃっくちゃ疲れてるのだけれど、ウォーキングだけは欠かしたくなくて、
今日も浅間山に登ったりしてきました。
買って1回しか聴いていなかったロスプロをMDに落としてBGMにしました。
ちゃんと聴けば良さが分かるかも、と思ってじっくり聴いたのですが、
前半はやっぱり「まあまあかな」って感じで、う~~ん・・・
でも後半になるにつれて良くなっていって。
やっぱり1st、2ndの方が好きだなあって思いました、正直。
でも単独来日したら行くけどね~。

そうそう、ヘンな夢を色々見ました。
でも最近は泣いてる夢ばかり見ます。
泣く夢は基本的にいいと聞きますが、こうも毎日泣いてると、
やっぱり悪い夢なんじゃないか・・と心配。
怒って泣いてるっていうのはどうなんでしょうか。
お客さんが商品をハサミでチョキチョキ切ってて、
「ひええ~~~何するんですか!!」って感じで。
あと火事の夢も見ました。小さな火事なんですが。
どこかのビルの何階かのところで受付があって、
その横にある鉢植えの観葉植物っていうか、
小さな花壇みたいなのが燃えてて、でもそんなに激しく燃えてはなかったんだけど、
とりあえず誰か呼ばないとって言って助けを呼んでる間に
火が小さくなっていた、という夢でした。なんなんでしょうねえ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« so i made a big mistake,try... | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary