MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2008-09-24 01:49:08 | Diary
[music|DUELS-MySpace]

DUELS、MySpaceにあるどの曲も素晴らしいですが、
特に今聴いているPerimeter Fenceという曲が特に好きです。
これ聴いてると呼吸がさらに辛くなる感じがします。
なんだろう、Nothing's gonna change, is it?
絶望…?
以前も書きましたが胃が痛くなるほど美しい曲だと思います。
どうしても涙が出てきます。
早くCD買わないと…。

今日も家に帰ってきてからひたすらボーーーーーっとして
こんな時間になってしまいました。
しかも慢性化している足の攣りが…疲れると必ずこうです。
油断してるといきなり攣って今も激痛です
血管が浮き出てます。

フランツのポールに2人目のお子様でおめでとう!!
とかベビシャンのアダムさんのインタビューとか
読んでそのことについて書きたいのですが
なかなか出来ず…歯がゆいです。

というかピートDが恋しいす。

FORGIVE DURDENのニューアルバムにブレンドン君が参加していて、
ちょっとだけ聴けるのですが、これが素晴らしく…美しい…声で…
曲もいいのです。とても幻想的で。
彼にはやっぱりこういう曲が合ってるかもなーと思いつつ。
このFDのニューアルバムはいろいろなゲストミュージシャンが
1曲ずつ参加して、それぞれの曲にキャラクターがあって、
そのキャラクターになりきっているのだそうです。
ブレンドン君の役名も書いてあったが忘れた…。
ブレン君は本当に、心から応援したいです。


そしてLJの方に投稿されていた、ファンの子が作ったマッシュアップ
PATDのLying~と…誰だっけ…Kelis?Kely?…思い出せん。
また調べる気力もないのでそのままにしておきますが、
これがかなりAceで良く出来ててめちゃくちゃ気に入りました。
このミックス作った子、Genius!!
…中には否定的なレスもあったかと思いますが、
個人的には本当にクールだと思いました。
http://jp.youtube.com/watch?v=zhh4MsJaZPM
ビデオもなかなか楽しいす。
I've seen most of themですが、中には初めて見る映像もありまして。

という訳で辛い日々はまだまだ続く…。
終わりの方になると1度に3つぐらいを同時進行でやってるから
焦りとかも手伝ってもう頭がグルグルいってしまいます。
心配事もあったりして、明日が怖いす。
なんか自分本当にダメダメ人間だわ…。

疲れ過ぎているので、明日の朝また5時半に起きたくて、
早く寝なければと思っていても、ベッドへ行くのも億劫になってしまいます。
ってすぐ横にベッドがあるのにLOL。

まあとりあえず今日はこの辺にしておきます。
おやすみなさいませ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | how come i end up where i w... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary