MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

no good part4-DOWN SPIRAL

2006-07-24 23:29:33 | Diary
[music|TELL HER TONIGHT-Franz Ferdinand]

あああ~ごめんよH君!今朝会議で朝から出ちゃってたさ~。
で、携帯をロッカーに入れておいたらずっと圏外だったんだよ~。
それでもってメールが届いたのがついさっきさ・・・。

Jフォン、おっとヴォーダフォンって・・・。ってここで言われてもねえ。
とりあえず早く元気になっておくれ。あなたが元気ないと私も落ち込むわ。

ってことで今日も秒単位でアップダウンクイズって感じでした。
いい加減自分をやめたくなりました。これは既にもう喜劇です。
あんた一体何なのよって感じ。黙々と仕事してろって。
自分に言い聞かせてます。
あああ~~~色々と自己嫌悪だよ。
家に帰るともうぐったり。でも気分が落ち着く。
もっと気楽にいきたい・・・。
この感覚はマジで良くない。ううう~~~。
YOU SHOULD STOP IT. SERIOUSLY.って感じです。

しかしそんな中でも毎日フランツへの愛は変わらず。
ここんとこの雨で苗場は大丈夫でしょうか?
まあまだ日にちあるけど。雨大丈夫かなあ?ちょっと心配。
フランツはいつ日本に来るのかしら?
ほんっとうに行きたかったよ、何度も言うけど。
そしてニューシングルの[エレノア~]はUKチャート初登場30位でした。

EDIT:しかも今日の会議、5分前に着いたのにもう始まってたさ~。
めちゃくちゃビビッたよ~。フライングかよ~。
時間きっかりに始めてくれよ~。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i only dream of you | TOP | i\'m clever and wise »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary