MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-12-29 15:22:46 | Diary

ということで午前中は職場へ行って、
そこから清水へ電車で行って急ぎの届け物をして帰って来ました。
午後は部屋の掃除をしようと思いましたが疲れてしまってとても…

今は旅チャンネルでスコットランドをやっていて
大好きなエディンバラだったので涙ちょちょぎらせながら見ています。


朝2度寝していたら不思議な夢を見ました。
また仕事の夢だったのですが
すっごく忙しいのですが誰も店員があいていなくて
隣の部屋に行ったら前々TTが何事もないかのようにたたずんでいて驚きました。
あと、家のトイレのカーテンを開けようとしている夢。
とても天井が高くて、私の大好きなビクトリア調の部屋でした。

あと、やはり職場で忙しくて
お客様とやりとりしていて、終わってお店を出たら暗くて雪が沢山降っていました。
お店は今のお店ではなくて他店だったので
多分今日の行動に対する意識が夢に現れたのかと思います。
しかもお店を出てから駅まで近いルートがあって
「ここに来ればよかったんだ」と言っていました。
現実にはルートはひとつだけで、歩いて5分ぐらいかな。


あ~しかしUK行きたいよー。


そして何も出来ないままボーーーっとして
これから夕寝したいと思います。
その前にアメリカズネクストトップモデル見るかな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary