MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-05-20 23:00:42 | Diary
今日のNHKの「おひさま」、
陽子ちゃん大変だったね。
見ながら
「私も頑張るから陽子ちゃんも頑張れ~」
と心の中で応援していました。

ていうか
頑張る陽子ちゃんを見て
こちらが励まされているような…

そして陽子ちゃんのお父さんにも
とにかくこのドラマの
皆さんに励まされているような気がします。


そんな私の昨日は
朝9時過ぎから夜22時半ぐらいまで
休憩も出来ずに
座ることも出来ずに
何も飲まず食べず
ずっとお店で働いて
疲れきってしまいました。



それでも仕事は終わらず
というかどんどん増える…

今日は休みでしたが早起きして半日やってきました。



今NHKで「おひさま」の舞台の安曇野をフィーチャーしています。

安曇野へは職場の社員旅行で
15年ぐらい前に行ったかな。

当時、安曇野大好きな男性の先輩がいて
彼のプロデュースでした。

いいとこだいね~


長野は
母が小さい頃、
塩尻で暮らしていたり

これまた15年ぐらい前に母と姉とexと4人で
松本へ旅行へ行ったり


なんか身近なものを感じます。


またゆっくり行きたいな~



また明日から仕事じゃ。


今朝、バス停の所にある電信柱の上に
カラスが2羽いて
ずっと鳴いていて怖かったです…


ピーターDの件はショック。。。
今回は状況が違うだけに…



色々落ち込みますですね…

体調も…


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | depressed again »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary