MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2013-02-23 02:05:23 | Diary

顎は大分良くなりました・・
まだ触れると少し痛いですが。

やはり疲労とかそんな感じなのかな。

昨日からはまた胃痛が始まって
結構苦しい。
体が「く」の字になるぐらい。

そして今日は夕寝をするまで
左目の瞼がずっと痙攣していて
気になって仕方ありませんでした


でも今日は泣かなかった。


ミューズのブリットアワードでのスプリーマシ―を観て泣きましたが(笑)。

素敵だったのでまたしてもこんな夜中に自作gif







私の人生
完全に終わってます(笑)

というか
やはり空洞。



そういえば今朝方見た夢

MGMTのライブに行く
最前列の端だったけれど
盛り上がって幸せ

気がついたらアンドリュー君が私の横にいる
後方から何故かYさんが私を呼ぶ声。
彼が何を言っていたか
夢の中ではちゃんと聴こえていたのに
起きた途端に忘れてしまいました。
こういうのが結構メッセージ性があって
大事だと思うので
忘却で残念・・

で、そのYさんに耳を傾けようと
私はその場でゆっくり360度回転して
アンドリュー君に不思議がられる
英語で会話もしましたが

これまた忘れた・・

残念・・

でも楽しく話せたのは確かです。
幸せな夢だった


夢の中だけでも幸せで
なんとか救われました・・

でもまた明日から仕事
今の時点ですでに
次の休みの日を夢見ているのですが。


それではもう寝なければ・・


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | i won't leave you falling »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary