MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

Need a new start and a different time

2006-11-16 23:58:24 | Diary
[music|none]

今日は珍しくノーミュージックで静かな夜を過ごしております。
タイトルはマニックスのBorn a girlからです。
こんな日はこんな曲がいいっす。

実は今日仕事が終わって着替えて靴を変えようと、しゃがんで立ち上がった時に、
不覚にも頭上にあった配電盤の角に思い切り頭をぶつけてしまい、
今でもまだ痛む状態なのです

一応たんこぶが出来てて、気持ち悪くなったりしていないので異常ないと思いますが、
かなりヒリヒリしております。バカな自分です。気をつけないと。


ところで今月号のINROCKに早くもPANIC! AT THE DISCOが紹介されていましたねえ。
さすがINROCK。これで日本のティーンのファンも急増していくんだろうなー。
しかし表紙のMCRに思わずニンマリしてしまい、早速自分のために取り置きしました。
というか毎月セルフ定期購読なのです。
結構好きなバンドを載せてくれるので。
Franzの今年の来日の時なんて、畳の上でボブに抱きついてるアレックスでしたからねえ。
あれはプライスレスでした。ボブの照れた表情にアレックスの太陽のような笑顔。
最高です。

P!ATDのボックスセット、今日届くと思ってたら明日だった…
まあ、明後日休みなので明日の夜ゆっくり見れるからいいや。楽しみです。

と、なんとなくテンションが低いのはまだ頭が痛いせい?
それとも色々あるせい?
仕事は今日はいつもよりはドタバタはなかったけれど、やっぱり少し忙しかった。
でも、ちょっと落ち着いて減速気味なので、もっと盛り上げるように頑張らないとです。
色々やらなければならないことはた~くさんありますが、何から始めればいいのやらで…
でも自分の頭の中ではしっかりした順序だてが出来てる筈です。

とにかく、今日もチョコ断ちを上手く実行出来ずにいる私でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | tired of being tired »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary