MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2013-02-17 23:50:04 | Diary

ロンドンのピカデリーサーカスのタワーレコードへ行く夢を見ました。
あと、その後にどこかの大きな会場へ
色々なミュージシャンが出るコンサートへ行くのですが
確かタクシーで行って、いつの間にか乗り合いになっていて、
あと仕事とかもしていたな・・
やっぱり結構忙しい感じの・・
地下鉄にも乗ってた・・

で、会場の近くに着いて、
メガネを忘れた事に気付き、
私は現実でも視力が0.1とかですが
はっきり見えるのが怖くて
普段はメガネをしておらず、
ライブの時だけコンタクトかメガネにしていて、
夢の中でもそうで、かなり慌てて、
どこかにメガネ屋さんがないか探して、

そうしている間に、
チケットも忘れてしまっている事に気付き、

まだ時間があるから一度取りに戻るか・・

なんて考えている、という夢でした・・




2006年も、結構色々あった年で、
2月に3連休をとってフランツ東京3Days制覇とか
3月にはブロークバック・マウンテン、
5月30日に入院して31日に腰のヘルニア手術、
6月9日に退院する時、看護師さんが
「今日はロックの日ですね♪」
と言ってくれたり・・
8月に東京である事があり
10月にP!ATDを知り
11月かそのぐらいに恵比寿のリキッドルームへ
ノエルとゲムのマイスペースのシークレットライブに行って
端っこの一番前で観る事が出来て


1年に何度か、ソウルメイトがとてつもなく恋しくなる時がある

今はもう全然連絡もとっていないのだけれど

ちょうど今会いたくてたまらない。
会いたい会いたい会いたい・・

これまでも何度か書いてきましたが
レスリーとトニーの映画「ブエノスアイレス」の中での
ファイ(トニー)の言葉
「会おうと思えばいつでもどこでも会える」
これを信じて今まできていますが
気持ちが弱くなる・・




ていうか最近、胃痛に関係なく背中が痛い事がよくある・・
今も、左の背中が変に痛む。

あーーーーーーーーー

明日は会議だし
また4:45に起きてシャワーで
朝と昼を食べないから24時間無食状態だな・・
しかも本社だからバスを乗り継いで行かないとだし

終ったらお店に戻って勤務・・
疲れる・・

これから会議の日は出勤よりも休みにしてもらおうかな。
そうすれば早く帰宅してお昼ご飯が食べられるし。

今日は休みでしたが
私はもう次の休みが待ち遠しくてたまりません・・

職場辛い・・
イヤな人がいると本当に嫌だ・・

こないだ正社員の人が
カウンタの中の物を
まるでサッカーボールのように蹴っていましたが
あれって人としてどうかと思った・・
本当に困るな。
お客様に見られたらどうするよ・・

こういう普段の心がけが
お店の雰囲気とかにも影響していると思うな・・




という訳で
Hysteriaのイントロでのこんな自作マシューgifと

こういう彼のギターを弾く姿が好きでたまらんのだね。
目の保養というか・・

今月のドラムマガジンのドムドム

クリックすると別ウィンドウで大きく出ます。
みんな買ってね(君は出版社の人か)♪




もう寝ないと・・



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary