MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

and to all my corruption

2008-10-26 00:40:52 | Diary/P!ATD
[music|INTERPOL-OUR LOVE TO ADMIRE]

PATDがブログをアップしました
IT'S ALMOST HALLOWEENでございます。

アハハハハハ…やっぱりPATDサイコーす。
最初はブレンドン君以外分かりませんでしたが
多分ブレン君の隣のマミー(ミイラ男)がライアン君で
後ろのゾンビ(?)がジョンで、右の…これは何者?がスペンサー君でしょうか。

We wrote a song. We made a video. We did it all by ourselves.
曲は書いた。ビデオも作った。全部自分たちでやったのさ。

早く聴きたいし観たいです。

**********

10月27日のSMAPXSMAPのビストロスマップに
トニー・レオンと金城武が出るそうです♪
これは見逃したくないすー。

**********

やっとMTVでPATDがパフォーマンスをしたMTV ASIA AWARDSの模様を
来月オンエアしてくれるみたいです。
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_maa2008
サマソニの直前で彼らがアジアにいるってだけで大緊張していたのが
ものすごく昔のように思えます…。オンエアは11月21日かな。
まだ先ですが忘れないようにしないと…。

MTVでは今年のOXEGENフェスもオンエアでKAISER CHIEFSとかやってくれるみたいで
それはそれで嬉しいのですが、
肝心のPATDはやらないのか
この時のPATDはかなりACEなパフォーマンスだったのに。
OXEGENはそういえばMGMTも出ていたような…?
もう思い切って全部オンエアしてくれればいいのに。

*****

今日は休みでしたがマイペースで仕事をしたりしていました。
今朝見た夢がまた余計落ち込む内容だったので
なんかもう色々疲れてしまいました。
確か休みの日に、やらなければならない事があって職場へ行って、
用事が終わって帰ろうとしたら「今日はこの後シフトになってるよね」
とか言われて、「うそ、聞いてないよ」って感じで、
だったら当日言わないでせめて前日までに言ってくれよと、
すごくプンプンな夢でした。

その後バスに乗ってたなあ、ダブルデッカーだったかな、
仕事で、あと2人いたけれど雰囲気的に自分は距離をおいて
2階の席に座っていたと思います。

それからワンちゃんにつきまとわれて困ってるっていう夢も。


それにしてもインタポは何度聴いても素晴らしい…。
昨年のレディングの模様はもう何度観たか分かりませんが、
演奏のレベルがかなり上がっていてとにかく驚きました。
↓はPIONEER TO THE FALLSの映像です。
http://jp.youtube.com/watch?v=I7g_QMkRyX4
途中静かになるところで、
遠くから男性の声で「I LOVE YOU, PAUL~~~!!」と聞こえてくるのが微笑ましいす。
この時のポールは、まあいつもそうですが、本当にかっこいい。
後ろからのアングルの頭の形が好きです。頭小さそうで。

やはりこういう気分の時はインタポですな。

ということで今日こそは早く寝たい。

のでこの辺で…




今日のタイトルはインタポのPace Is The Trickからでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | patd halloween video »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/P!ATD