MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2008-10-24 08:51:44 | dreams
[music|PATD-BOX SET DVD]

モーニンでございます。
夢を見たので忘れないうちに書いておきます。

ひとつは地震の夢でした。
大きな地震がくるという予報があって、自分の家にたくさん人が集まって
避難してきている、というものでした。津波も予想されるからと言っていました。
父と母と姉と4人で時刻が近くなったら床に伏せていましたが
地震がきたらそんなに大きなものではなく多分震度4か5ぐらいな感じでした。
その前後色々あったような気がしますが覚えていません。

地震の夢はあまり良くないので心配です。

その後パリにいて(これはFRIENDLY FIRESの影響か)、
車に乗っていて、わたしは運転していませんが多分MDAだったと思います。
で、ROUNDABOUTみたいなのがあって、直進するのにどうしていいか分からず、
強引に突っ切っていったら案の定警察の人に呼び止められて、
フレンチ訛りの英語で
「あの走り方ダメあるね」と言われていました。
その時に彫刻「考える人」の銅像の子供バージョンがあって、
これが小さくてとてもかわいかったです。

で、起きたら8分寝坊でした。

他にもいろいろ見たような気がしますがとりあえずこれだけ覚えていたよ。

これから仕事だけど空が暗いー雨は大丈夫かな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vulnerable and insecure | TOP | and to all my corruption »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams