MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

the weather today is slightly sarcastic

2008-10-07 00:39:13 | Diary
[music|PANIC AT THE DISCO-BOX SET DVD]

今日も雨です。ブー。
5時半起きでした。休みですが
お医者さんへ行ってから職場へ行こうと思っていましたが
この雨ではお医者さんをやめて少し仕事だけやって帰ってくるのがいいかと思いました。

↑は朝の6時過ぎに書いたやつです。


[music|MGMT-ORACULAR SPECTACULAR]

そして1時過ぎに職場から戻ってきてPCで仕事を始めましたが
40分ぐらいやって、いかんせん眠過ぎて頭がグラグラしてるので
一旦やめて昼寝しようと思います。
また天気が悪くなってきたみたいです。雨がまた降りそう。

MGMTのこのアルバムの最後の曲が素晴らしいです。
Future Reflections
カサビアンの1stのOvary Stripe~U Boatの流れを思い出しました。
それまで色々彷徨いながら流れてトリップしていたのが
いきなり目が覚めて高みへと昇っていくような感覚を覚えます。
そしてそれと同時に寂しさ・虚しさも持ち合わせた、
アルバムの最後にふさわしい、本当に素晴らしい曲です。
と言いつつまだ歌詞を見ていない…。
まあ、あくまで自分がそう感じただけですが。
っていうかアルバムいいす。良過ぎるす。
何度も書いてしまいますが頑なに聴かず嫌いを通してた自分て一体…

まだ呼吸の違和感が続きまくっています。
疲れもとれません。とにかく寝よう。

その前に…
Lack of Jon may be one of the reasons why i'm going insane...
とマジに言ってみる。というかPATD自体静かなのがさみしいのね。
でも、そう毎日毎日何かしらあるわけないし。
彼らだって休まないとなのよ。
という訳でPATDジョン。とライアン君。

またしてもHCTのイベント発表会の時のです。
そういえばライアン君はLJにあった記事で
「この3週間ばかり休みだったんだけど2,3回しか外に出てないんだよ」
と話していましたが本当か?

あーなんか今MGMTのPieces of whatを聴いていたら突然
昔エジプトへ行った時の感覚が戻ってきて一瞬記憶と心の目が別の場所へ行ってしまったよ…。
びっくりしたー。

そしてライアン君&ブレンドン君。Best Friends Forever<333
これって今年の初めでしたっけ、ニューアルバムが出るかどうかの頃だったかな。

しかし出どころが思い出せません。LJにあったと思いますが、マズかったら教えて下さいませ。
大丈夫かとは思うのですが。
あまりにもadorableなのでどうしても紹介したかっただ。

adorableついでに割り込みでターナー君とマイルズさんのも一緒にアップしちゃえ。
これも出どころが不明で何なのですが…。

少し前のショットです。
ターナー君とガールフレンドのアレクサの間にマイルズさんがドドーンと…。
しかも違和感なさすぎむしろ…*cough*…この先は言わないようにします…。

で最後にMTVのインタビューの一場面。
後ろの2人の表情がなんか笑えます。


そしてFBRのYouTubeにROCKBANDLIVEのトレイラーがアップされていました。
The Rock Band Live Tour

ブレンドン君の表情は本当に最高です。


i hear the sound of the ending



[music|BABYSHAMBLES-OH WHAT A LOVELY TOUR]

Shit...ベビシャン良過ぎるす。


これは2日のロンドンのハックニー・エンパイアでのソロライブのピートD。
とてもきれいです。
このライブは常にオーディエンスがステージに上ってきて
最後にはステージインベイジョンになってすごかったらしいです。
ステージ下にいたカメラマンが「めちゃくちゃで怖かった」と言っていた、
とどこかの記事で読みました。

毎日言ってますがイギリスへ行きたいす

*****

right:80%
wrong:20%
の割合か。これのせいで頭がおかしくなりそうです。
というかもうおかしくなってしまっているなあ。

どうも最近は毎日1回は泣いてしまう…。
大好きな熱風呂我慢大会でバスタイムリーディングで
ドストエフスキーの「罪と罰」を読みながら、色々考えて、
どんどん暗い方向へ気持ちがいってしまって結局涙が出るという感じです。
まいった本当に。

他にも色々書くことがあったと思うのですが忘れた…。

そうそう、最近やはり色々な物事の重さに耐えるのが難しい、と書きたかった。
サティを聴いてコクトーや三島を読んでデヴィッド・シルヴィアンを聴いて
アラビアのローレンスに憧れて彼についてあれこれ調べていた頃に戻りたいす。
これも何度も書きますが、人生がもっとずっとシンプルだった頃。

しかしこのブログも内容が思い切りループしていますよね…。
周期があるというか、結局自分、全然成長してないってことだよな。


this is what you get when you mess with me
レディオヘッドのKarma Policeから。
最後は本当はusですが変えてみました。
PATDがカバーした時はブレンドン君、大胆にもmessをfuckに変えてましたねえ。

今日は早く寝た方がいいかな。
結局仕事も気力が尽きて打ち切り。
読み物も多分余計暗い気持ちになるのでやめよう…。


MGMT良過ぎ…うう…


リトランズもDUELSもYELPS!もかなりいいす。

最近買ったCDはどれもいいわ。
VAMPIRE WEEKENDも最高す。

こないだのレディオヘッドの前の日にMGMTのチケットを予約しました。
やっぱりこれは行っておかないと絶対後悔すると思ったす。
12月3日何がなんでも行くす。


自分に正直に生きているつもりですが時にはそれが仇になることがある。
私は殆ど手のうちを見せてしまっていますからねぇ…。
ここまで追い込んだのは自分自身でもあるのですが、
unfairと言えばそんな気がしないでもない。

ぐだぐだ今日も書いてしまいました。
すみません。
この辺で失礼します。
おやすみなさいませ~



本日のタイトルはPATDの1stアルバムの
London Beckoned Songs About Money Written By Machinesからでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« life is cruel and beautiful | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary