MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-05-08 21:38:58 | Diary
休みの今日も5:15に起きて職場へ行ってきました。
かなり疲れていたので
早めに切り上げてお昼過ぎに帰宅の途へ。

職場の人員の少なさが
自分の持ち場の仕事にも影響して
キャパ超えを起こしていて
かなりの悪循環に陥っています。
全体的に良くない状態


頭痛がして
体調も良くないし
気持ちも落ち込み
昨日も今日もシャワーとお風呂で泣いていました。



でも
昨日、夢の中で彼の地の君へ
メールをしようとしていた、
と書きましたが、
夜にまさにその彼がやって来て
笑顔を見せてくれたので
それが唯一の救いか…

夜19時過ぎてたか、
それでも結構忙しくて
挨拶ぐらいしかできなかったですが。


そう、昨日は入荷の品出しもままならず
今日行ったのも昨日の分の続きもあり…



明日からまた早番で5:15起きなので
今日はこないだ録画しておいた
韓国ドラマか
「ママと恋におちるまで」か
「レジェンドオブザシーカー」か
その辺を観て
早めに寝ることにします。

NCISはシーズン5を観られないまま…涙…


そうそう
明日から

トーチウッド3やる~☆

キャプテン~(ハート)

でも内容が多分悲しいんだよね…


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary