MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2011-05-05 23:58:37 | Diary
P!ATDの新しいビデオとか
まだ観られていない状況です。

その前に

ニューアルバムまだ聴けていないので…
先にアルバムで曲をさらってから
ビデオを観たいと思っているのですが
いつになることやら…

まいりました…

まだまだ以前のように音楽が聴けない状態で

どうしてよいか…

P!ATDやWL、MGMT関連など
全然情報もチェック出来ず
申し訳ないです…


今も疲れて既にベッドに横になっていますが
なんか常に揺れているような感覚が
まだまだずっとしていて怖いです。




先程夕寝していたら
バンプオブチキンのライブへ行ったり
仲間とバンプ談義している夢を見ました。

バンプはあまり曲を知らないのですが
結構好きです…




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonic girl)
2011-05-06 13:54:46
お久しぶりです!
覚えていらっしゃいます?私の事(笑)

私も、ドタバタしていて、精神的に病んで(笑)
世の中は、地震で大変な事になるし(涙)…

YALさま、大丈夫ですか??
いえ、大丈夫じゃないですね(T_T)

お仕事も、お身体も、辛い状況のようですが、
少しでも良くなること、お祈りするばかりです。

音楽が、以前のように聴けない…
それも、苦しいですよね(T-T)

私も、地震の後、一時全く聴けなかったです(T-T)
今私は、聴けるようになりましたが…
YALさまにも、音楽の力がまた届いてくれること、
心から願っております。

それでは、また;-)
返信する
Unknown (YAL)
2011-05-07 08:41:15
sonic girlさま!
お久しぶりでございます!
コメントを頂きましてありがとうございます~!!
もちろん覚えておりますよ~!
むしろ多分最近お忙しいだろうなーと思っていたり
色々想っておりました

状況は厳しくなる一方で
これからどうなってしまうのだろう…
といった感じですが

sonic girlさまも大変そうでいらっしゃいますね…
sonic girlさまが穏やかな1日をお過ごしになれる時が
早くきますように…

私も、いつかはもう少し和める日々が来る日を夢見て(笑)
なんとか頑張ろうと思います。

本当に本当にありがとうございます

sonic girlさまも、どうかお体にお気をつけて…

それではまた…!
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary