MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

I should have known from the start

2006-10-21 09:16:17 | Diary
[music|It's a hit-WE ARE SCIENTISTS]

モーニンでございます。今日もこれから仕事です。
でも今日行けばまたお休みなので1日頑張ります。
かなりテンション低めだけど。

ここ暫くの間私が抱いている憶測というのは多分、
確信として持ってもいいだろう、と思った。
いつの間に・・・って感じだけど、いいでしょう。
嬉しいような寂しいような・・・。

そしてWE ARE SCIENTISTSのキースさん、めちゃくちゃ好みです。
細いし。頭良さそうだし。あんまりまだよく分からないけど。
というかこの3人組、すごく好きだわあ。
ということで朝から画像貼って拝んでおこー。

おう、少し元気が出たぜ(おいおい・・・)!!
今日もがんばろー。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« but we deal, we deal | TOP | I\'m happy, hope you\'re ha... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary