MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-11-21 10:55:18 | Diary

これは病気で寝込んでた時に見落としていたっぽいMGMTのKids

最初画面が横ですがすぐに普通になります。
アンドリュー君がかなりはじけていてナイス。
お花をベンちゃんに渡したと思ったらすぐにもう1本の花を…
ベンちゃんのドクターっぽい上着もかっこいいです。

最近はMGMT関連はあまり情報がないのでちょっとさかのぼってみました。
そういえば先日ビデオにすると言っていたCAMP MGMTはどうなったのかしら。

WLは全然情報チェック出来ず…

久し振りにTYVの情報はライアン君がTwitterで教えてくれました。
Young Veins Daytrotter Session recorded Oct 6, 2010
こちらのセッションビデオも素敵


今日はこれから仕事です。
明日人間ドックで今夜8時以降は飲食出来なくて
いつものパターンでいくと30時間は断食状態になってしまうので
お昼はちょっとチョコぐらい食べておいた方がいいかな…

行く直前になると気持ち悪さが増す、というのもなんか
耳も、職場へ行くとおかしくなる、
精神的なものもあるのかな。
自分の仕事自体は好きなのですが…
疲れが全然とれない

人間ドック面倒ですが明日の夜はトーチウッドなので
それを楽しみに頑張ろうと思います。


そうそう5年前の今日のチケットまだお財布に入ってるっていう…


それではみなさまもお気をつけて…
Have a nice day

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary