MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2007-03-25 01:03:22 | Diary
[music|none]
Franz Ferdinand Annual 2007が遂に登場です~
フランツ年鑑、みたいなものでしょうか。
アナ・マッカーシーさんデザインによる、パズルや物語や切抜き人形(?)など
内容盛りだくさん、とても楽しい本みたいですねえ~。
フランツのオフィシャルサイトのショップで購入が可能らしいです。
フランツのファンクラブ会員の方は特別価格で購入が出来るそうですが、
購入時に[ユニーク・ディスカウント・コード]というのが必要で、
事前にメールで申請しなければならないそうです。
詳しくはFranz Ferdinand dot netのCurrent Newsのコーナーにあります(英語です)。
私も買わなければ!!

そしてPANIC! AT THE DISCOのオフィシャルLJ(英語)のMarch 22nd, 2007 @ 11:24pmのスレッドに、
先日ショットが紹介されていた、THE CABというバンドのライブにブレ君が飛び入り参加した映像があります。
ほんの1コーラスぐらいだけなのですが、とても楽しそうに歌っています。
P!ATDでのライブとはまた違った、すごくリラックスした感じで、かなりいい映像だと思います。

そしてさらにその上の方のスレッドを見ると、
FALL OUT BOYのニューシングルのビデオが紹介されていますが、
冒頭でP!ATDがメンションされています。ほんの一言ですが。
ファンの間では「笑える」ともっぱらの評判みたい。

Monsters and Criticsというサイトのニュースでは、
Fueled By Ramen Recordsが来週新しいウェブサイトをオープンするらしく、
そこでFBRのアーティスト達のコンサートのストリーミングやインタビュー、
エピソードなどを公開する予定だそうで、
Panic! At The Disco, Gym Class Heroes, Cute Is What We Aim For,
Paramoreなどがフィーチャーされるらしいです。
今月27日にオープンするそうですが、まずはParamoreの 昨年9月のアナハイムでのコンサートが
公開されるとの事です。P!ATDはどんな内容で出てくるのか、楽しみですね。


しかし今日はすっかり雨模様になってしまいましたねえ。
私も帰りは簡易合羽を着て自転車を走らせましたが、あまり効果がなく、ズボンがびしょ濡れで
[as it soaks you to the bone]by OasisのLive Foreverみたいな。
風がすごいですよね。でも幾分暖かかったのが幸いでした。
明日も雨かしら。イヤだわ~。湿気の匂いは大好きですが。湿気は大嫌い、というヘンな自分でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to exorcise their ghosts fr... | TOP | celebrate the ghost gone by... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary