MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2007-04-08 23:43:47 | Diary
[music|PANIC! AT THE DISCO-BOX SET DVD]

今日は休みでしたがパソコンで仕事をしたり(あまり進みませんでしたが)していたら
全然疲れがとれませんでした。
しかも今日はこれといったニュースもなく、夢も最近は見てもすぐ忘れてしまうし、
MTVのP!ATDのインタビューを訳そうと思ったらかなり大変で途中で挫折してしまい…。
そうそう、選挙の投票には行きました。
ということで今日はこのぐらいにしておきます。
全然内容がなくて申し訳ございません。
そういえば、数日前の雷の夢は、悪い出来事の予知だったかもです。
おとといの事があてはまるかも…。みたいな。

そうでした、昨日の夜2時半ごろ左足が猛烈に攣って起きてしまいました。
今でもまだ痙攣していていつ攣ってもおかしくない状態です。
とりあえずおやすみなさいませ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« life becoming a landslide | TOP | one fine day gonna leave it... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary