MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

you're taking me over

2009-08-11 00:50:22 | Diary
[music|SUEDE-Metal Mickey]

8月9日のNYのJones Beach Theatreでのブレンドン君。

元気そうでなによりです:D

今日はお休みでしたが
家で仕事とか色々やってたら頭が混乱してきてしまい
そしてここ数日見る夢もヘンな夢ばかりで
しかも起きた時はほとんど忘れてて感覚とか
登場人物しか覚えてなくて、思い出そうとしても
なかなか思い出せないのでそれで余計疲れてしまって

体調も悪いす :(

でも夢、少しは覚えているかな。
ブラーのTHINK TANKの時のMTVの番組での
若いインタビュアーの子が言ってた
「I need a proof」でしたっけ、確か…
そう、「I need a proof」で
「Finally I've got a proof」な夢でした。
って自分でも何書いてるのかわかりませんが。
ブラーとその番組とは一切関係のない内容の夢です。

今聴いてるSUEDEで余計また思考が飛んでってしまう
やはりこの93年のブリクストンのやつ最高。
バーナードのギター最高。

あぁどうしようかな。
今日はもう寝た方がいいかも。

すみませんがおやすみなさいませ…

タイトルはSUEDEのTHE DROWNERSからでした。


2009-08-11 01:19:53
追記
別に全然何でもないことなのですが
教会へ行きたいす。
静かで落ち着いたそして澄んだ空間へ行きたい。


and thank you so much
anyway, i'll try as best as i can
to follow your suggestion


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« what are you boring me for? | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2009-08-11 19:26:22
こんばんは。
「静岡県で震度6弱の地震」というニュースを見て
YAL様の事が頭に浮かびました…。

YAL様のいらっしゃる所の揺れは、いかがでしたでしょうか…!?
何も被害などなければいいのですが…。

YAL様並びにご家族のご無事をお祈り致します☆
返信する
Unknown (YAL)
2009-08-11 23:33:12
YOUさま、こんばんは!
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
コメントを頂きまして、いつも本当にありがとうございます

そしてお気遣い頂きましてありがとうございます。
わたくしのところはかなり揺れまして…
まさにパニックでしたが何とか家の中も
ひどいダメージはなく、怪我もなくて大丈夫でした。
YOU様がお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

YOUさま、
本当にいつもお優しいお言葉を頂きましてありがとうございます!
返信する

post a comment

Recent Entries | Diary