MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

burst into sunshine...literally.

2006-11-09 01:22:43 | Diary
[music|A FEVER YOU CAN'T SWEAT OUT-PANIC! AT THE DISCO]

今日も本当にいい天気でしたね~

そしていきなりですが今週のNMEはギャラガー兄弟だァ~

なんか、リアム、髪型が…?顔がより長く見えて若干怖いのですが。
後ろのノエルは1995年ぐらいの時とあまり変わらないサングラスでいいですねえ。
ちょっとシワが出てきたなあってぐらいで当時とたたずまいが同じって感じ。
そのノエルの頭にまるで髪飾りのように出ているピンクの○の中に
MCRがブラックパレードの秘密を語るって出てますがこれが読みたい!
NME.COMにもニュースで出てたけど紙面の方がもっと細かく出てるんだよね?

あと、気になる出来事がS_Tに出ていました。9日のスコットランドでのアレックスの
グルメ紀行本の対談&サイン会のチケットの売れ行きがあまりよくないらしい…。
確かに9ポンド50は高いかもしれないけど、いやまてよ。
アレックスの話が聞けてサインももらえるってんだから安くないか?
あちらのみんな「どうしてお金払わなくちゃならないの?」的な意見が多かったですが。
自分がスコットランドに住んでたら絶対行くぞ~。滅多にないイベントだもんね。
なのでスコットランドに住んでる皆さん、もしくは出張とかで出向かれる皆さん、
是非この機会をお見逃しなく!!行ける方々は行ってください!!
ってここで言われてもね。しかも日本語だし。
まあいいや。気持ちだけでも私はスコットランドへ飛んでるから、アレックスよろしく!

P!ATDの日本盤リリースってことで私も勝手に「ひとりストリートチーム」って感じですが、
今回レコード会社はどういう形のプロモーションを行うのかってことに結構興味があります。
ここでまた[EMO at WAR!]とか言わないようにって感じで。それはないと思いますが。
「ヴェガスからのニュー・ウェイヴ・ヴィジュアル・エモの刺客!」とか。
だからエモじゃないってば。
こないだ書いた文、なんだっけ、「計算しつくされた退廃的なアヴァンギャルド」でしたっけ?
なんか違うような…あの文をキャッチフレーズに使ってもらえたらなあ~。
なんてめちゃくちゃ偉そうな私。イヤですね~。
こんなキャッチフレーズにしたらファンの人達怒りそうだし。
(とか言って自分としては結構気に入ってるんですが…と小声で言ってみる)

しかしですね、SCISSOR SISTERSまで1月に来ることないじゃないの!!!
一体どうなってんのよ、今度の1月!!!!!!
THE KILLERSも1月だし、そんなに休み希望出せないっての。
んもう~~~~困ったよお~~~~~
KASABIANとMCRは絶対行くけど、他の2つだって外せないよう。
行かなかったらめちゃくちゃ後悔しそう。
それ以前にお金の問題もあるけど。
そしてロスプロは何とか2月にしてくれたものの、渋谷公会堂って全席指定じゃん。
ああいうのはスタンディングじゃないとつまらないじゃん~~。
しかも土日だよ。うう~~~。追加が出るのを待つか?

ということで今日は休みでしたが日課のウォーキングはがっちりやりました。
今日はいつもより走りを多くして、最初のうちに走って、あとウォーキングで
浅間山に登ったりと、結構内容の濃い、気持ちいいものになりました。

それに今日は、やろうと思ってた仕事もなんとか家で出来たし、
なかなか充実感のある1日でした。
でも疲れはやっぱり取れない…。
もうこんな時間です。早く寝なきゃ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« there was a terrible crash | TOP | that there, that\'s not me. »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary